2006年05月09日

ごっつぁんですp( `o´ )q

連休前に呼びかけた、コレ

応えてくれた方がいらっしゃいました~~!!ъ( ゜ー^)イェー♪
いや~、ワタシ別に回し者でもなんでもないのですがね
何だか嬉しいものでして・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

あそうそう、
応えてくださったのは、この方です!!!


んで、仕事が一段落つき、ブログ立ち上げたとき
トップの新着記事にこの記事が。
タイトル見て「アイ!!!」と思った私。
すぐに飛んで行って嬉しくなっていたちょうどその時!!!!

店に入り口に見覚えのある人影・・・
しかもなにやら抱えて・・・・・・

見ると、たった今読んでいた記事の主
たーかーさんではないですか!!!

しかも、大事そうに抱えているブツは・・・・・
ごっつぁんですp( `o´ )q
鉄板アイス~~~~((((((* ̄3 ̄) ちゅ~~

マンゴー&パイン
ごっつぁんですp( `o´ )q

そしてマンゴーオンリー
どちらも美味しゅうございました∬´ー`∬ウフ♪

お店の外で作業中のダンナさんにまで
ちゃんとおすそ分けしていただきまして
本当にありがとうございますぅ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう、その後
じょなさんも合流してくださって
不眠に利くと言われている沖縄の薬草のことを
色々と調べてくださいまして・・・
本当にいつもいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

そして、おまけにこんなものまで置き土産してくださいましたよ
ごっつぁんですp( `o´ )q

しかしながら
うちの子供たちはお菓子食べすぎ傾向にあるので
持って帰るわけにも行かず
私たちもコレを食べている場合ではないほどの
カロリーオン生活・・・
従ってスタッフに渡ったのでありました~
あ、ちゃんと許可いただいてますよ~、たーかーさんの・・^^;

と言うわけで、特典画像でございます。
ごっつぁんですp( `o´ )q
成分献血後のたーかーさんの左腕っっ♪

ありがとうございました~~~~!!キャッ(^^*))((*^^)キャッ


同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 21:37│Comments(10)お友達
この記事へのコメント
こんばんわ^^
これは・・・たーかーさんのところで見た!
鉄板アイスでは?と思って、クリックしたら・・よんな~さんのブログでした^^
とってもおいしそう!
プチ肥満・脂デブの私はダイエット中なので・・眺めて食べた気分で過ごしたいと思います(涙)
今度帰ったら、きっと美しくやせていると思いますので??その時は皆で一緒にアイス食べようね・・・(うわーーん(泣))(笑)
Posted by inoino at 2006年05月09日 21:52
痛そう・・・
すいません、健康診断の採血だけでめまいがしてしまうわて。
献血はとてもできません・・・。
いつかもっと強い子になって、ご協力さしあげたいと思います・・・。
Posted by たっすぃ at 2006年05月09日 22:29
私も今日ちょうどくもじの献血センターに電話しましたよ。骨髄バンクのドナー登録の事で電話したんですけど、「ドナー登録の際に献血もお願いしたいんですが・・・」ってちゃんと言われちゃいました^^「私いつも献血断られるんですけど…」って言ったら「じゃあ取りあえず調べてみましょうねー」だって。
それより鉄板アイス前から気になってたんですよね~お客さんにもよく聞かれるし、普通のアイスより美味しいんでしょうか??
Posted by 梨ぃ絵 at 2006年05月09日 23:17
キャー、いやん照れちゃいますわ。(〃▽〃)テレテレ
私の腕まで、特典画像載せてくれちゃって~。
(マニアには嬉しいのでしょうか?爆)

それにしても、163に溶けかかったいかにも残り物って感じを
渡してしまってゴメンなさい。w
でも、ホント美味しかったね~。
また、いつか買ってくから一緒に食べましょ~ね!
Posted by たーかー at 2006年05月10日 00:51
>inoinoさん
(*ノノ)キャ~、お久しぶり!!!
昨日たーかーさんと噂してたのよ~
くしゃみでた~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダイエット・・・( ´△`)アァ-、ウチアタイです・・・
でも、ほら・・・ね・・・せっかくの差し入れ・・・だし・・・ね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
何事も我慢は禁物!!!←違

>たっすぃさん
大丈夫!!!
なんならおばちゃんが着いていってあげても良くってよ!!!
いつでもお声掛けて頂戴ね(o ̄ー ̄o) ムフフ

>梨ぃ絵ちゃん
骨髄バンクも登録しなくちゃ~
ダンナは済んでるけどワタシはまだ・・・^^;
今度問い合わせてみようっと!!!
献血も・・・大丈夫できるできる!!!!
献血ルームでしたたかココアとか飲んじゃえば!!(爆)
鉄板アイス、美味しかったよ~^^

>たーかーさん
腕の写真、マニアはきっと垂涎モノでしょう・・・
ぅ・腕のテープ・・・ハァハァ(;´Д`)ハァハァ・・って(爆)
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

アイスもホント、アリガト~~
美味しかったで~~す!!!!
Posted by よんな~ at 2006年05月10日 13:20
たぶん、よんな~しゃんが見たトップの新着記事は、おいらのモブログ写真だとおもいますが・・・。

まあ似たようなものですから別にいいんですけどね。

ぜんぜん、気にして無いですから心配しないで下さいね。
ほんとほんと、おいらの記事をたーかーさんの記事と間違えたことなんぐらいで怒ったりしませんよ。

おいらも大人ですから(笑)
Posted by ぴろりーじょな。 at 2006年05月10日 18:32
>じょなさん
いえ、トップに載っていた記事と言うのは
『血を抜いてきました』っていうたーかーさんのヤツですぅ・・^^;
アイスの写真はトップから入ったのではなくて・・(^-^;
言葉足らずでしたね~、ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2006年05月12日 12:41
いいえ、こちらこそ早とちりでした。
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

以後、気をつけます。
いつも何も買わないで邪魔ばっかりしていますが、今後もお店に出入りさせて下さい。
Posted by ぴろりーじょな。 at 2006年05月12日 16:35
いいえ、こちらこそ早とちりでした。
すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

以後、気をつけます。
いつも何も買わないで邪魔ばっかりしていますが、今後もお店に出入りさせて下さい。
Posted by ぴろりーじょな。 at 2006年05月12日 16:36
>じょなさん
そ・そんなに謝っていただかなくても・・・^^;
お店に来てくださるのは嬉しいですので
お構いなしにいつでもどうぞ~~^^
Posted by よんな~ at 2006年05月13日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。