2006年05月11日

アハハ…



















おやすみなさ〜〜〜〜い( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 23:56│Comments(5)食べる!!
この記事へのコメント
 前日の記事と雰囲気が似ているということは、
24時間飲み続けている・・・・・・・・・・・・・・??  (汗)
Posted by GODZILLA at 2006年05月12日 00:18
いい気分でベッドへ・・・?(@v@)
ま、僕も似たような感じですが♪ よんな~さん、祝いコメントありがとぅございました~ぁっ!!(^0^)ノ~♪
Posted by ウエサトモトシ at 2006年05月12日 00:37
夏だしね、暑いしね、仕方がないよね!?^^;
その分の消費はプールで頑張って下さいね!

で、今晩のお供は何かな~?^^
Posted by ミネ58 at 2006年05月12日 10:04
お~~久しぶりにみたよホテルチーズ!
これを切らずに丸かじりですか~?^m^
Posted by kuuta at 2006年05月12日 10:51
>GODZILLAさん
Σ(゜◇゜;) ゲッバレタ!!!!!
んなわけ無い・・・・と思います・・・よ←なぜか弱気です(爆

>ウエサトモトシさん
いえいえ、そんなわけございません。
そのまま、畳の上ですよ!!!!!(爆)
ステキなお誕生日過ごされましたか~???
機会があれば是非、ライブにも行ってみたいです!!!!

>ミネ58さん
ネ~、しかたがないですよね~??
良かった、分かっていただいて・・・←違??
今晩は・・・・まだ考えてないけど
お奨め、教えて~~(笑)

>kuutaさん
そうですか~??
ワタシは安売りを狙って
ガンガン買ってます~・・・
小さくて美味しいのは・・・・・高い・・・( ┰_┰) シクシク
丸かじり・・・・やってみよっかな~(止めとけ??)
Posted by よんな~ at 2006年05月12日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。