2006年05月04日

ハリケーン

いや~笑いました、さっき。
見ましたか~??うたばん。

大好きだったんです、あの頃。
一瞬にしてあの当時に戻りましたね~・・・懐かしかった^^

チャンネルをガチャガチャと回して
木曜の夜9時になるとTBSに合わせていました。

『ザ・ベストッテン!!!!!!』

まあ、本命はやはりジュリーですが
シャネルズも大好きでしたよ~
真っ黒に塗った大人たちが
妙にかっこよく思えたものでした^^

あ~の~こ~さ~がす~のさ みんないちゅーちゅーとれ~~~~ん♪

全部歌っちまいましたよ先ほど。
家にレコードもありましたしね~
ゴスペラッツ、よかったです
若いお二人は上手い
けど声がキレイすぎて私には軽く感じましたね~。
鈴木雅之がメインで歌った時
やっぱり安心して聞いてましたし
聞きなれてる分そうなんでしょうけどね~
歌い方は老けたとしても声は断然いい(≧∇≦)d

しかし・・・・
昔よりはるかに黒かったのは・・・・気のせい??


そうそう、あまり関係ありませんが
私が自分のお小遣いで初めて買ったレコード

ジューシーフルーツの『ジェニーはご機嫌斜め』って奴なんですが
覚えていらっしゃるかしら??

君とイチャイチャ~してるところを~見られちゃった~わ♪
と言うのです~。
かなり売れてたはずなんですがね
25年位前かな??多分・・・
この頃の歌を聞くと絶対思い出しちゃうんですよね~、この歌(* ̄- ̄)


同じカテゴリー(思ひ出)の記事
青春のかほり
青春のかほり(2009-10-26 21:41)

あれやこれや
あれやこれや(2009-01-05 19:31)

夢の時間
夢の時間(2007-12-17 19:07)

心温まる
心温まる(2007-11-26 19:20)

夢は大きい方がイイ
夢は大きい方がイイ(2007-06-09 08:09)


Posted by よんな〜 at 21:29│Comments(3)思ひ出
この記事へのコメント
『ジェニーはご機嫌斜め』
私も好きでしたよ~
懐かしいです。
Posted by ウル猫 at 2006年05月04日 22:19
見逃してしまった~!!! なんたることっ!
ザ ベストテン。。。懐かしいですね~。私も学生時代、ほとんど毎週欠かさず見ていました。。。木曜の9時でしたっけ???
ジュリー、シャネルズ、チェッカーズ、百恵ちゃん、俊ちゃん、マッチ、松田聖子、キョンキョンがよ~く出ていたのを覚えています。。。
そうそう、あの頃はレコードの時代でしたね~。ふっ。。。
Posted by Ziggy at 2006年05月04日 22:26
>ウル猫さん
w(゜o゜)w オオー!お好きでしたか!!!
なんだか嬉しいです~^^

>Ziggyさん
残念でした!!!!><;
いや~、シャネルズ
懐かしくてホントに嬉しくなっちゃったんですよ^^
あ!!!!明菜がいないですよ~!!!!(爆)
レコード、今でも大好きなんです。
あの音質は独特でいいですよね~^^
Posted by よんな~ at 2006年05月05日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。