2006年04月21日

嗚呼、炭水化物

今日の朝っぱらから泳いできましたよ~~(○゜ε^○)v ィェィ♪
泳ぐごとに楽に泳げるようになっていまして
実感出来てるのでそれが嬉しい^^

ストレッチも頑張らないと、と思って
ここんところ朝晩やってます・・・・んが!!!!!

やっばいくらい硬い!!!
じぇんじぇん曲がらんし・・・腹が支えるしアガ!(痛い!)

近年まれに見る太り具合で
最近自棄になってコレで笑いとってます、私・・・うわーん

楽しけりゃ良いのさ!!!(T▽T)アハハ!

でも頑張るんだもんね~。
水泳でちょっとほぐしつつ
他にも少しずつやっていくつもりです!!!( ̄Д ̄)ノ オウッ

でもね・・・・・・・・

嗚呼、炭水化物

今日もやっちゃいまして~~ん(*´ェ`*)ポッ
そばそばそばそばそばそ・・・・(○゜ε゜○)プププー
ええ、3連ちゃんですが、何か(゜Д゜) ??

炭水化物、大好きで
止められないんですぅぅぅぅ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、泣くことないのですぅ、
それが幸せなのですよΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

あ、何かへんなテンションになってる・・・^^;

今日のおそばは一味違う!!
何故なら、また新しいそば屋さんに行ってしまったから!!!
えっと・・・・サラダボウル近くにある
あきそば、というところ。
通り沿いに看板やのぼりが立っていて
以前から気になりまくりだったので
とうとう我慢できずに行っちまいました(;´Д`) ハァハァ←違

嗚呼、炭水化物『あきそば』外観

ソーキそば600円なり
全貌はこんな感じ
嗚呼、炭水化物じゅーしーもついてます!!

お味は、美味しかったですよ~。
かつおの風味がよく
始め香りを嗅いだ時には酸味が出ちゃってるんでは??と思ったほど。
でも飲んでみると全然臭みもなく良い感じ。
見た目よりもアッサリしていて。
ソーキがちょと不思議な感じ。
お箸でちゃんと崩れるんだけど、歯ごたえがすごい!!
多めに口に入っちゃうと
ぐゎし!!ぐゎし!!って噛まないとってくらいになってしまいます。
ソーキもグー!!!でしたよ~
じゅーしーは、ラードギチギチ感はなく
ソフトでアッサリでした。コレも私は好きですね~。

そうそう
気になるのは『馬肉』とか『馬汁』とかあるところ。
今度は是非トライしてみようと思っています!!

もっと気になるには・・・・・・・内装・・・
まあ、と・と・と・とにかく・・・・・(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
美味しかったんだし、ねっねっ!!!
それはそれ!!イーブンということで・・・・(・Θ・;)アセアセ…

お試しあれ~~~

~追記~
p-souさんありがとうございます!!
初めてやってみましたよ~^^
でも、大体この辺・・・って感じです・・・^^;
地図はこちら


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 15:36│Comments(6)食べる!!
この記事へのコメント
サラダボウルの近くにこんなそば屋が
オープンしてたとは!
馬肉いいねー。

良かったら地図もアップしてけれ~。
Posted by p-sou at 2006年04月21日 21:31
>p-souさん
そうなんですよ~^^
内装とか気にしないのならどうぞ!!(爆)
馬肉は・・・・うまいのかな~?
何だかお値段が安かったので
なんちゃってだったりして・・・
と勝手なことを考えておりました^^;

地図・・・・やりたいのは山々ですが・・・
どうすりゃ良いの!!!???((ーー;)
Posted by よんな~ at 2006年04月22日 14:53
これを見て出来るかな~?
http://staff.ti-da.net/e451535.html

地図は一番大きく拡大してTBを打たないと
位置がずれるから気をつけてね。

分からなかったら
みやさんが教えてあげるって言ってたよ。(w
Posted by p-sou at 2006年04月22日 19:18
>p-souさん
ありがとうございます!!
とにかくやってみよう!!ということで
やってみました!!
出来ましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
本当にありがとうございます!!
これからガンガン使わせてもらいますね~~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2006年04月23日 12:29
お役に立てて何より。
(何もしてませんが)

おかげで俺も場所がわかり得しました。
行ったら報告しますねー。
Posted by p-sou at 2006年04月23日 13:10
>p-souさん
ナンでしたらお付き合いしますよ~
馬肉そばが食べたいし!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年04月23日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。