2006年04月14日

コレくらいが・・・好き

先日読ませてもらったコチラの記事

ココまでいきませんが
最近のお気に入りですヽ(´▽`)/

コレくらいが・・・好き

苦い。
苦いです。


でもそれがまた、私好み。

後味も変に残りませんしね^^
甘いチョコの後味が割と苦手な私。
コレは平気でごわす。
一度お試しあれ!!

でも一度に沢山は食べないようにしてます。
胃にキツそうだし・・・(酒よりマシか!!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ)
二かけほど頂くと結構満足。
さて、抗酸化作用バリヤーも身に付けた事だし
あと少し、頑張りますか!!!!












眠いよ~~ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 14:08│Comments(6)食べる!!
この記事へのコメント
苦いチョコレートなんですか? 私も店頭で味見してから 買うか決めたいな~。 “カカオの恵み”っていう名前は美味しそうですよね。 もし苦すぎるっとかって思ったら、コーヒーをとっても甘くしてお供にしようかな。 普段は逆なんですけどね。笑
Posted by Ziggy at 2006年04月14日 21:45
>Ziggyさん
ハイ~、苦いですよ~。
でも、やっぱりチョコレートです!!
あま~~~いコーヒーとなら合うかもしれないけど・・・^^;
そのままでも全然平気ですよ~
Posted by よんな~ at 2006年04月14日 22:26
先日は屋台でのおすそ分けありがとうございましたm(__)m足跡残しにやってきましたぁ(^^)/~
私もそのチョコのひとつ上(95だったかな?)食べましたよ〜。にがい…(>_<)甘いの『あ』の字もなかったですぅ(T_T)
それでは又来ま〜す。
ちゃお〜!
Posted by たま。 at 2006年04月15日 18:03
>たま。さん
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
嬉しいです!!!始められたのですか???
探し出しますよ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
では今度、苦いチョコ大会でもやりましょう!!(って意味よ!!??)
Posted by よんな~ at 2006年04月17日 16:45
おはよーございます!
これ、私も先週買って見ました。
確かに苦い(*~*)!でも、甘すぎなくて好き♪
でもね、確かカカオ85%以上のチョコは食べても太らないとか。
だから、私もこういうカカオ成分率をチェックするように・・・。
(その前に、間食止めなさいって?)
Posted by たーかー at 2006年04月19日 10:53
>たーかーさん
苦いけど、美味しいよね~~^^
女という人種は間食とは切っても切り離せないようなので
こういうもの食べるより他ないんでしょうね・・・orz
Posted by よんな~ at 2006年04月19日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。