2006年03月15日

ごちになります!!

今日のオヤツ。

差し入れ頂きました〜(*^^*)

いつもありがと!
たーかーさん!!!(^3^)/


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 17:33│Comments(4)食べる!!
この記事へのトラックバック
先週行った三越「春の北海道店」で買ったスイーツ!(かなり紹介遅くなりました・・・・汗)客室乗務員のお土産人気No1という『ペイストリー スナッフルズ』超ふんわりで、持つとすぐ...
沖縄初!?北海道スイーツ【気ままに散歩★】at 2006年03月19日 10:55
この記事へのコメント
いいですね~美味しそう(^^)
んで、こちらへもおすそ分けあり♪ですかね?(笑)
Posted by しろすけ at 2006年03月15日 22:01
おいしそう~~♪♪
今日のオヤツのメニュ~は何処から入手?

香りだけでも、お裾分けしてぇ~(笑
Posted by keiさん at 2006年03月15日 22:56
こんにちわkirariです♪

いいなぁ~☆美味しそうなおやつ~♪

たーかーさん優しいわぁ♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年03月16日 19:47
>しろすけさん
おすそ分け・・・いいですが
取りに来てねん☆
ビール用意して、待ってるから♪

>keiさん
美味しかったよ~~~~^^
ブロガー友達のたーかーさんから
いただきましたのですぅ^^v

>kirariちゃん
ほんと、たーかーさんめっちゃ優しいです!!
惚れそうですぞ!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年03月18日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。