2006年02月17日

幸せ♪

久しぶりにゆっくり
ロワジールでランチデートしました!

美味しかった〜(*^^*)













食べ過ぎた…………(;´д`)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 13:05│Comments(8)食べる!!
この記事へのトラックバック
今月1日、ロワジールホテルオキナワ12FにオープンしたSPA LOISIR(スパ・ロワジール)のサインを施工。写真は1Fのインフォメーション。ゼブラ柄にダークブラウンの文字が映えてます。デザ...
SPA LOISIR【切った貼った】at 2006年04月12日 22:48
この記事へのコメント
ランチデート!!羨ましいわ!
今度こそ、ゆっくり水入らずで楽しめましたか?
お洒落なランチデート・・・・いつ以来行ってないかな?(T_T)クスン。
Posted by たーかー at 2006年02月17日 13:14
あい!マジ美味しそう^^v
よんな~さん!ランチっていくらだった?
Posted by pri at 2006年02月17日 13:25
すごーーい♪
美味しそうですね~!
ホテルでランチ^^デート☆
ゆっくり楽しんでくださいね~^^
Posted by inoino at 2006年02月17日 14:14
こんにちワァ☆kirariです!!

うんわぁ~☆美味しそうサァ♪

ランチデートだなんて・・・♪大人なデートですねぇ☆いいナァ♪


はぁ・・・パスタ食べたいよォ。
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年02月17日 17:44
いいなぁ〜♡(^¬^)☆
ランチデート、うらやますぃ〜☆
あっっ!!!鼻は開通した???笑
Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年02月17日 18:08
美味しそ~う!!! がちまやーなので 美味しそうな物には目がありません。。。じゅる。。 いいですね、ランチデート!! ロジワールって 読谷でしたっけ? 
Posted by Ziggy at 2006年02月17日 18:09
美味しそ~う!!! がちまやーなので 美味しそうな物には目がありません。。。じゅる。。 いいですね、ランチデート!! ロジワールって 読谷でしたっけ? 
Posted by Ziggy at 2006年02月17日 18:09
>たーかーさん
ハイ~^^
久しぶりに二人きりののんびりランチでしたよ!!
でも、ランチの後は、ソッコー学校行きでしたが・・^^;

>priさん
ロワジール1Fのランチは¥1,500です!!
んで、絶対食べ過ぎます、危険!!!

>inoinoさん
おかげさまで、ランチはゆっくり出来ました~^^
スイーツもたらふく堪能してきましたよ~!!

>kirariさん
大人な・・・・と言う訳では無くて
ただ、夜のデートの実現が困難なので
仕方なくランチに・・・というのが
実情です・・・(T0T)

>☆JUNGO☆さん
(*^▽^*)ェ~、良かったですよ~^^
今度ダーリンさんとご一緒に如何???
鼻はおかげさまで・・・快方に向かってるよん♪

>Ziggyさん
美味しかったのですよぉぉぉ!!!
ロワジールは那覇の西町にあります!!
近くて行きやすいし美味しいので
割りとよく利用しま~~~す!!
Posted by よんな~ at 2006年02月18日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。