2006年02月12日

そうそう。

今日のランチは
田舎そば!!!
ニコニコして行ってきました
美味しかったぁ!


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 01:07│Comments(2)食べる!!
この記事へのコメント
ビックリです。家のキッチン番長と知り合いだなんてf^_^;世間は狭いですね。
よんなさん、アクセスカウント?…皆さんのコメントにはそれぞれのブログアドレスくるじゃないですか…私携帯しかないんですけど、アドレス添付されてますかね?前にコメント入れたらお返事が来て、やっと見つけた。って書かれていてハテ?と。変な事聞いてゴメンナサイ。ちなみに番長、携帯すら持ってないんですよ。
Posted by かな at 2006年02月12日 08:45
>かなさん
そうなんですよ~。
番長さんが那覇にいらっしゃった頃にも
何度か乾杯させていただきました!!
いろんな事を教えて頂きましたよ~^^

アドレスなんですが、携帯からのコメントだと
付かないんです。
パソコンの場合はURLを入れるところがあって
そこに書き込めば名前からその方のブログに飛べるようになるんですが・・・。

 *ちなみに番長、携帯すら持ってないんですよ。
 ↑なんか、番長さんらしくていいですね~^^
また近い内にお会いできるかしら??
Posted by よんな~ at 2006年02月12日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。