2006年02月09日

緊急告知でっせ~

えっと、全然私のことではないのですが
ちょいとばかし宣伝させてください。

アタクシの大好きなDuo「アコースティックM」さんが
今年初の県外ライブします!!

緊急告知でっせ~

詳しくはこちらです!!!!


この方達はご夫婦なのですが
ボーカルのマスミさんはんもう、本当にカッコよくて
なのにステージ降りると優しいお茶目(失礼かな??)なお姉さんで
ギターの勝さんのきれいな音は
何度聞いても聞き惚れます!!
同じ曲でも
ライブのたびに違うバージョンが楽しめたりしちゃうし
二人に息のピッタリ具合に
いい意味でドキドキさせられたりもしますラブ

本当にステキなご夫婦で
いつまでもラブラブで!!
ああいう夫婦になれたらな~・・・(*¨) ....ポー

初めてお会いしてから
もう12,3年位・・・かな??
一目で惚れてしまい、
それから今までずっとこの気持ちは変わりません(*'v'*)てれてれ。。。

いつの誕生日だったか・・・。
いつものようにアコMのライブを見に行って聞き惚れてました。
12時を越えた途端に
マスミねぇねぇのこえで
「HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪」
え~~~~~!!??
ライブハウス皆でお祝いしてくれまして・・・・
マジで泣きました、アレは・・・。
一応、誕生会って言って、仲間は集まったのですが
まさか、マスミねぇねぇが歌ってくれるだなんて
思ってもいませんでしたから。

あ~、懐かしいな~~・・・・・。
ってこんなこと書いちゃっても、よかったかな??

そうそう、特筆すべきは名古屋でやります!!
名古屋の私の友達よ!!!
聞いた事ある貴女もない貴女も
じぇったい聞いた方がいいよ!!!
酒も100倍旨くなるから!!(???)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 15:16│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
アコースティツクMは 良く コザの パティで 聞きましたよ〜
うっとりする曲が 多いですよねぇ^^勝さんと マスミさんは結婚したんですねぇ
あの当時から 結婚してたのかな?

15年前は 毎週 いろんな ライブハウスに行ってたんですが 今は おじ〜になって 行かなくなりました... 
Posted by マスチックたか at 2006年02月09日 18:48
>マスチックたかさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
パティ・・・・懐かしいですね~^^
15年前だったらもう結婚してたはず・・・。
・・・・と思います・・・
本当にこのお二人は
聞き惚れてしまいますよね~。
マスミねぇねぇみたいな
カッコいい女になるのが夢だったんですが・・・・
もはや、無理っぽいですな・・・・orz
Posted by よんな~ at 2006年02月11日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。