2006年02月08日

心配です。

臨時ニュースです。

ワタクシの大好きな文太おじ様が
体調を崩し
先月から入院しておられるのだそうです。
検査の結果、内臓疾患があり
手術の情報も入ってるとか・・・。

「君はさっきから、誠意誠意と言っているが、誠意って、何かね?」
・・・・早くお元気になってくださいまし、おじ様・・・。

心配です。
あ、もちろん菅原文太さまの事です。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 09:58│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
私も見ましたよ~ニュース!!
手術っていうんで、何かと気になって。。。

文太さんのファンなのですな^^

早く元気になって欲しいですね!
いい味出してる俳優さんですもんね^^
Posted by keiさん at 2006年02月08日 17:16
>keiさん
お返事遅くなってしまって、ごめんなさ~~~いい!!
ホント、ステキな方です(*^。^*)
昔よりも最近のほうがステキで
ずっとお元気でいて欲しい役者さんですね~。
Posted by よんな~ at 2006年02月09日 13:17
( ̄◇ ̄;)エッ!!マ、マジですか!?
尊敬する、敬愛する文太様が・・・

きっと大丈夫です。だって、文太様ですから!
Posted by りゅうにぃ at 2006年02月09日 14:46
>りゅうにぃさん
そうなんですよ~。
文太様が・・・。
お年を改めて聞いたときにもビックリでしたが・・・。
早く早く、お元気になってほしいものです。
Posted by よんな~ at 2006年02月11日 13:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。