2006年02月01日

珍しく



今日はおやつがありますぅ!

実は、普段はあまり食べないのです、おやつ。



独身の頃は甘いものが苦手で
酒呑みながらチョコつまんでたりする人が
信じられないって思ってましたねぇ。

ところが、
一人目妊娠して
甘いものが食べたくて食べたくて
今はなき山形屋のアフタヌーンティーに
通いに通いました(^-^)
食べるのはいつも決まってチョコレートケーキ。
ふわっふわで美味しかったんだよね、これ。
少し前に、パレットで見てたら
同じものが無くなっていて、ちょっと残念(;´д`)して、このケーキ、食べ終わったあとも
お皿に結構沢山チョコレートクリームがついちゃって
甘いものにとりつかれていた当時の私は
店員さんが下げるお皿を
恨めしそうに目で追っていたらしい。

一緒にいた後輩に
『よんな〜さん!もう食べ終わってるから!!!』と、制されたりしました( ̄▽ ̄;)


あぁ、懐かしい……(*^^*)
あの頃からおよそ7年半。
最近また、甘いものがちょっと苦手になってきました。

しまーも
更に美味しく感じる今日この頃。

どこへ行くのか、私!?
乞うご期待!!


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 15:32│Comments(6)食べる!!
この記事へのコメント
ボクもほとんどお菓子類食べません。
でもたまーに食べるととまらなくなる(笑)
あ、そうそう、チョコだけは職場にいつも置いてます。
お腹すきすぎると低血糖で手がプルプルするから
そんな時はチョコ食べます。
Posted by sperry at 2006年02月01日 19:37
>sperryさん
え~~~!?
低血糖って、手がプルプルするんですか~?
初めて知りました・・。
よぉぉぉし、手が震ったら
チョコ食べよ!!(私のはアル中??)
Posted by よんな~ at 2006年02月01日 19:39
Cyamikoも、お菓子大好きですが、、、、
只今、ダイエット中名物でε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
Posted by cyamiko at 2006年02月01日 20:19
>cyamikoさん
ええ~~!?
ダイエット中なんですか!!??
素晴しい・・・・(*¨) ....ポー
私はダイエットするから・・・って言っておきながら
食べ物の制限の全く出来ない
ダメヤロウです・・・orz
私の分まで頑張って・・・←卑怯者代表のσ(^_^;
Posted by よんな~ at 2006年02月01日 21:25
私も甘いもの好きではありません。
しま~にチョコはありえない!!と思っていましたが・・・
妊娠中は中毒のようにお菓子ばかり食べてしまいました。
『チョコとアイスがないと生きていけな~い』と
思っていました(^0^)
でも産んだ瞬間にはすぐに『もういらない・・』と。。人間の体って不思議ですよね~
今はまた酒ジョ~グ~に戻ってしまいました・・・(;゜д゜)
Posted by かなえ at 2006年02月03日 10:38
>かなえさん
さきじょ~ぐ~、アタクシもですよ~^^;
いつか飲み会実現させましょうぞ!!
Posted by よんな~ at 2006年02月03日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。