2006年01月24日

喰ったし

日曜日の事です。
じょなさんたーかーさんご夫妻にお誘いいただいて
「海軍壕公園」に遊びに行って来ました~^^

んで、今回は
公園のお話・・・・・・ではなくて
公園の後のお話です。

昼ちょい過ぎに公園を出て
向かった先は
私も大好きな『与那原家Ⅱ』

喰ったし
煮付けそば~~~
美味にございました~^^
相変わらず麺はぷりぷりで
お出汁がしっかり。
ウンウン、いいカンジ♪

私の十八番テビチそば。
喰ったし
今回はたーかーさんにお任せいたしました~~^^←意味よ!?
でもやっぱり、うまそー・・・(゜¬゜)

喰ったし
じょなさんは、コレ!!
「清原選手が大好きな」チキンそば!!
ボリュームは間違いなく満点です!!

子供達はやっぱりコレでしょう。
喰ったし
お子様そば。

余談ですが・・・
「伝染るんです」にあったネタで
子供の嫌いな店長のお店で
何も知らない客が「お子様ランチ」を頼み
ウエイトレスに「ありません」「子ランチ」ならありますと
頼むとひどいものがやってくる、と言う話を
いつもいつもお子様セットを頼む時に
思い出してしまうのは私です。

さて、元に戻ります。
何がうれしいかって言うと
喰ったし
やっぱりフーチバーでしょ!!!
大盛でお願いしますと注文して
ほとんど私が一人で食べてしまいました~^^

いやはや、バタバタしたけれど
やっぱり美味しい物はウレシ~~~~^^

これもじょなさんとたーかーさんのお陰でございます!!
アリガト~ね~~~~^^

んで、公園の記事は・・・・・また今度・・・
アップ・・・・・・・するは・・・・・・


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 00:50│Comments(5)食べる!!
この記事へのトラックバック
今日は、よんなーさん家族と公園に行ってきました! でね、お昼ご飯は『与那原家Ⅱ』へ、LET'S GO!!私はコラーゲンたっぷりのプリプリ 「てびちそば」大きなてびち二個と煮付けの大根...
(美^○^味)ぷるぷるっ★てびちそば【気ままに散歩】at 2006年01月24日 10:30
この記事へのコメント
いや~ん!またまた、美味しそうなそば食べてるしぃ~~~(´ε`)
はぁ~~美味しそう、お肉は軟骨ソーキですか?(泣)
Posted by あばさ~ at 2006年01月24日 08:15
えっ、、公園の記事は・・・?

でもでも、本当に楽しかった&美味しかったw!!日曜が過ごせて、こちらこそありがとうございました!
また、公園&美味しい店巡り?行きましょうね!
Posted by たーかー at 2006年01月24日 08:15
>あばさ~さん
美味しゅうございましたよ~~~^^v
お肉の軟骨は
それはそれはトロトロで
ん~~~~まいっ!!でございました~^^

>たーかーさん
えっと・・・・アップしますよ~。
パソコン触る時間があまり取れなくて
携帯からやっているので、つい・・・。
アップしたら、TBさせてもらいますね~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2006年01月24日 08:53
お~っ!煮付けそば、まだお目にかかった事がありません。。。一度はお目にかかりたい。。。煮付けそば! 沖縄のおば~になるにはまずこれ食べないとね。 美味しそう!
Posted by Ziggy at 2006年01月24日 15:56
>Ziggyさん
美味しいですよ~。
軟骨ソーキのプルプル感とか
大根の沁み具合とか
昆布の旨味満点さとか・・・
思い出してもヨダレが・・・
今度いらした時にでもご案内しますよ~^^
Posted by よんな~ at 2006年01月25日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。