2006年01月23日

んまい!

これ。
歯応えもいいし、体にも良さげだし。
しかも
『食べやすい!つまようじつき』
ってさ!
梅の風味でお茶受けにも酒のつまみにも
イイカンジ〜(*^^*)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 14:22│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
こちらのメーカは
食べたことが無いのですが、
同じようなものを、よく買って食べます^^

梅わかめ大好きです☆
お茶請けにもってこいですね^^
Posted by inoino at 2006年01月23日 14:27
これ私もよく食っています!酒のつまみに最高~^^v
Posted by pri at 2006年01月23日 14:29
別のメーカーの「黒酢味」もかなり美味いのでおすすめっす!!
Posted by いずんこ at 2006年01月23日 16:34
>inoinoさん
イヤ~、ぱっくり一袋いっちゃいましたよ・・・(^^;)
カロリーが・・・('_`)ウゥ

>priさん
いらっしゃいませ~^^
ホント、ビールにもしまーにも本酒にも
なんでも合いそうですよね~^^

>いずんこ殿
今度、差し入れがあるのでしょうか??(笑)
Posted by よんな~ at 2006年01月23日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。