2006年01月15日

楽しかったのなんのって^^

昨夜は
保育園仲間での新年会!!
それはそれは、もう大変な事になってました。

総勢50名とちょっと。
3分の2くらいはちびっ子達。

そりゃあもう、大騒ぎでした^^;

カラオケ屋さんのパーティールーム。
せっかくセッティングして頂いたテーブルも大移動して
大画面前にちょっとした空間を作り
子供達はそこで遊べるように・・・。
子供達好みの曲をたっくさん入れてから
大人たちは「かんぱーーーーい!!!」

で、何がナニヤラって言うくらいの勢いで
宴は盛り上がり・・・。
踊りだす人がいたり
下手なタンバリンを張り切ってやる人がいたり(私です・・・(^^;))

大体において出てくる名前が懐かしい!!
ノーランズ、とかアバ、とかベイシティーローラーズ、とか・・・etc.
ピンクレディー、キャンディーズ、西城秀樹・・・・・
そして、やっぱりバレちゃいました~~~。

楽しかったのなんのって^^

この人のファンだって~~~(/。\)イヤン!ハズカシイ

いや~、カッコよすぎるので
ついつい大画面のこの方を
撮らずに居られないのでありました・・・(*^。^*)
はぁ~・・・・・ご馳走様でした!!!(○゜ε゜○)プププー

カラオケ屋さんは
本当に迷惑に思っていたはず。
ビールを次から次に
10杯とか、6杯とか、5杯とか
一辺に30杯くらい頼めばよかったんだろうけど←違??
頼んでも頼んでもすぐに消えていくビールたち・・・。

母さん、僕の大事にしていたあのビール
一体どこへ行ったんでしょうねぇ・・・

皆さん、飲む飲む。(人のせいにしてみる。)
まだまだ、飲む飲む。飲む飲む。飲む飲・・・・・・・・
まさにこんなカンジで
あっという間の4時間でございました~^^

隙あらば運転しようとするダンナさんと格闘しているうちに
運転代行が到着。
案の定ダンナさんは
助手席でコックリコックリ。
でも、いつもよりはよかったかな?
いつもはナカナカ起きないので・・・・(^^;)
やばいよね~、酔っ払うと運転しようとしちゃう人なんて・・・。

んま、そんなこんなで帰ると
2次会へ行くお仲間がウチのアパートの下にいて、
まだ元気な次女だけを連れて
すぐお隣の2次会会場(Hさん宅)へ。
なので、私も行くことに。
荷物を置きにいったんウチに入ったら電話が・・・。
「え~。お前来るんだろ~?しま~持って来いな~。」と・・・。
ものすごくちょっとしか入ってないと告げると
それでもいいから、との事。
一升瓶抱えていきましたよ、ええ。

一升瓶を抱え笑いながら薄暗い夜道を歩く三十路越え女。

いかがですか?
絵になってますよね~・・・・・orz

まあ、Hさん宅では、もう飲めなくなっていた私
ウッチン茶をちゃー飲みーでした。
それでも、眠くて限界!!
まだまだ元気で
帰りたくないと駄々をこねる次女を説得し続け
やっとで帰ることが出来ました、とさ。

あ~~~~、楽しかった~~~~!!


オマケ
朝起きて財布を見ると
自分の頭で、コレくらいだろうと思っていた金額の
半分くらいしか減ってない。
え~??もしかして会計ちゃんとしなかったのかな~?
と心配になり、朝一でママ友に電話。
「ちゃんとやってたよ~。しかも、そのすぐ隣によんな~、居たよ~^^;」
でも、何度考えても
会計のところだけがすっぽり抜けている。
思い出せないのですぅ。
「ちゃんとやって」いた筈なのに・・・・。

大丈夫か、私??


同じカテゴリー(飲む!!)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

宣伝しちゃうぞ。
宣伝しちゃうぞ。(2011-04-24 11:31)

楽しかった、うん。
楽しかった、うん。(2008-02-12 19:09)

決定したよ~ん。
決定したよ~ん。(2008-02-02 19:27)

二週間ぶりの
二週間ぶりの(2008-01-19 19:36)

早いもので
早いもので(2008-01-18 08:39)


Posted by よんな〜 at 16:28│Comments(4)飲む!!
この記事へのコメント
あ~、ここで書きゃよかったんだ(笑)

「一升瓶を抱え笑いながら薄暗い夜道を歩く三十路越え女」

なってますなってます、絵になってます。
何の絵かは、言いませんけど(爆)
Posted by びん at 2006年01月15日 16:51
昨日はおつかれさまでしたー!!!
しばらくは飲みたくないな(笑)
でも、みなさん飲みますね~。
飲む飲むとは聞いてたけど。
とにかく楽しかった!!!!
誘ってくれてありがとうです♪
Posted by ちょんみ at 2006年01月15日 18:05
幹事おつかれさん!楽しかったね~^^
私も久しぶりに酔っ払ってしまって。。。
よんな~さん、みんなを撮らずにジュリーの
大画面を撮ってたので、もしや・・・と思ったら
やっぱり。。。しっかりアップされてる~~!
ほんとに好きなのね(^0^)
今回初参加の人も楽しかったって言ってたから良かった!しんけん子供が卒園しても、Hさんを会長にしてOB会を作ろうね!
Posted by 田●ファミリ~ at 2006年01月16日 09:54
>びんさん
絵になってますでしょ~~??(爆)
枕元にでも置いて頂けます??

>ちょんみさん
お疲れ様でした~^^
デージ楽しかったよ~!!
やっと念願かなって・・でしたね^^
またすぐ、第2弾よ~~!!
覚悟してね^^

>田●ファミリ~さん
だからね~。
こんどは、OB会発足式
やらんといけんよね~(爆)
Posted by よんな~ at 2006年01月17日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。