2006年01月06日

間違い探し

今日はめでたい
田舎そば初め!

無事に済ませてきました!

さて、ここで問題。
いつもの田舎そばとの違いを述べよ!

今なら正解者、先着10名様に













さて何だったっけ??


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 15:57│Comments(9)食べる!!
この記事へのコメント
はろー!
かまぼこが違うでしょ?
めでたい紅白のかまぼこ!!
さて、何くれる?
田舎そばおごってーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by ちょんみ at 2006年01月06日 16:37
やっぱねぎの数が多めか!?
太っ腹^^;
Posted by オネェ at 2006年01月06日 22:41
わかるし~!!^^
かまぼこちゃんでしょ~(^^)v
で・・・何をくれるのだい??
しかし田舎そば美味しそうだな♪
Posted by ビータン at 2006年01月06日 22:45
かまぼこ♪かまぼこ♪先着10名に入ったよ~ん♪
ところで「だるまさん」がいきなりしゃべりだしてびっくりしました(笑)お、男の声だし・・
Posted by risu at 2006年01月07日 01:38
おはよう、昨日はお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごせました。

あと間違い探しですが、みんな甘いな!
かまぼこは引っ掛けだよ。

わしが見る限り、軟骨ソーキの軟骨が年始休みの間に十分に煮込まれて普段よりも柔らかくなっていた!だよ。
Posted by じょな@携帯 at 2006年01月07日 09:59
よんな~さん
ご挨拶遅れちゃったけど、今年もよろしくです♪

あっさりスープな田舎そば・・・うまそー♪
北海道は今日は豪雪で、冬真っ盛りでございます。
暖かい沖縄が羨ましい今日このごろです^^;
Posted by kao at 2006年01月07日 21:10
>ちょんみさん
スバラスィ!!!
正解者一番乗りのちょんみさんには
田舎そばまでの手書きの地図を!!!

>オネェさん
太い腹って。。。。(-_-メ;)←違??

>ビータンさん
そうですね~。
では、丼に溢れかえらんばかりの
愛を詰めて・・・ふぉーゆー♪

>risuさん
アレはかまぼこに見えますが
実は消しゴムです!!(爆)←意味よ!?
だるまちゃん
なかなか憎みきれないろくでなしでしょう??(○゜ε゜○)プププー

>じょなさん
w(゜o゜)w オオー!さすが!!!
それはまさしくその通り!!!
その所為でやっぱり食べ過ぎちゃったのです・・・
恐るべし田舎そば!!

>kaoさん
お久しぶりです~~^^
こちらこそヨロシクです~^^
那覇にいらっしゃった時には
喜んでご案内しまっせ~~!!
Posted by よんな~ at 2006年01月08日 18:30
赤のかまぼこだー

ふつうはのらんでしょ

あ、初めましてでしたっけ_?

今年もよろしく
Posted by rossi at 2006年01月08日 20:16
>rossiさん
いらっしゃいませ~~^^
多分・・・お初だと・・・(;-_-;)
そこここでお見かけするし
覗かせてもらったりしているので・・・
いい加減でごめんなさいね~^^;
こちらこそよろしくお願いします!!

Posted by よんな~ at 2006年01月08日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。