2006年01月03日

ニューフェイス

先ほどマスチックたかさんのところで見つけて
ウケてしまったので
ちょっとわたしも貼ってみました~~^^
あせらず行こうに、久振りの新人さんです!!

ニューフェイス

だるまがひとりごとを呟きますので
よろしければ聞いてやって下さいまし。
ナカナカふてぶてしいカンジが気に入っちゃいまして・・・。

飽きるまでは貼っておきますので(オイ)
可愛がってやってくださいね~~


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 16:16│Comments(10)お気に入り
この記事へのコメント
ちょっと遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございま~す!
旧年中は大変お世話になりました(*'-')o(*,",)oぺこ
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
またお会いできるのが楽しみです^^
Posted by @くみ at 2006年01月03日 19:05
あけましておめでとうございます!
だるまさん!!!!
ニューフェイスらしからぬ風貌にヤラれました☆
ウケました☆(≧m≦)プププ☆
今年もよろしくお願いしまーす♪

Posted by ☆JUNGO☆ at 2006年01月03日 20:05
よんな〜さん これ 面白いですよねぇ〜
このツールは ポットキャスティングに似ていて もしかしたら 記事に これだけ貼って しゃべらす...(σ・∀・)σ 
Posted by マスチックたか at 2006年01月03日 20:47
あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくですよ~よんな~さん♪
じぇひ!!今年は生身のお付き合いが出来ますように・・・(笑)
Posted by machacha at 2006年01月03日 22:02
聞きましたよー
で、、晴れ着、着るんですか?
Posted by みや at 2006年01月03日 23:57
いきなりココきたら
『ぬーがらいきがの声が聞こえて』
(なんだか男の声が聞こえて^^;)
びちゅくりしたよ~おばぁはっ^^;
で、晴れ着は?・・?
Posted by オネェ at 2006年01月04日 00:31
あけましておめでとう!って書こうとしたらいきなりおっさんくさい呟きが・・・
なにはともあれ、今年もよろしくですー。
あ、新年会など楽しみにしてますよ・・・
Posted by たっすぃ at 2006年01月04日 06:34
>@くみさん
明けましておめでとうございます!!
こちらこそよろしくお願いしま~~す!!
近い内に必ずやお店にお邪魔しますので
覚悟していてくださいね!!

>☆JUNGO☆さん
オメデトウございま~~~す!!
ね、ね。この風体が
何だか憎めなくていいでしょ??(○゜ε゜○)プププー

>マスチックたかさん
ホント、良い物教えてもらいました~~^^
ありがとうです!!
今日、たかさんところ、見てきましたよ~^^
あ~、ズルして~~(爆)

>machachaさん
ええ、ええ。
生身のお付き合い・・・喜んで!!

>みやさん
えっと、私ではなくて
だるまが、なんですが・・・・何か(゜Д゜)??

>オネェさん
興奮した?ね、興奮した!?←変態??

>たっすぃさん
いや~~~ん
実はコレ、肉声ですの!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年01月04日 10:48
あけましておめでとうございます☆

はじめましてです。

足跡をたどってきちゃいました(><)

だるまの1人言面白いですね!!
Posted by chappy at 2006年01月04日 15:29
>chappyさん
いらっしゃいまし~~^^
だるま、このフテブテしさに
射抜かれてしまったんですよ。。。(^ー^* )フフ♪

また変わっていきますので
遊んでやってくださいね~~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2006年01月08日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。