2005年12月29日

まちぐゎーの先には

まちぐゎーを抜けて
私達が向かった先は……



田舎そば〜〜〜〜っ!!


ええ、二日連ちゃんですが何か?(゜д゜)??


でもね。
昨日はソーキそばでしたが
今日はね、
てびちそばですから。

明日は
沖縄そば、かな?←まだ喰うか?


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 18:25│Comments(2)食べる!!
この記事へのコメント
よんな~さん、今日から師匠と呼ばせて頂きます!もちろん、おそばの^_^
そして、あさってにはまたまた、おそば食べますよね♪
私も今日おそばが食べたかったんですけど、あさって食べるしなぁと
思い止めてしまいました。まだまだ修行が足りません(笑)
Posted by risu at 2005年12月30日 01:27
>risuさん
まあ、師匠だなんて・・・(*^。^*)
ココのそばは本当に大好きで
しかも350円(ソーキそば)という破格値!!!
そのお陰で、毎日でもへッチャラ!!!ってとこなんですよ~^^
そばの「そ」の字でも浮かんだら
その欲求を決して押さえ込むべからず!!!の信念ですな、ほっほっほ
Posted by よんな~ at 2005年12月30日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。