2005年12月17日

今夜は

上の二人は
お友達の家にお泊り。

ダンナさんはイベントへ。
淋しい私は
末娘と友達二人の
計四名で
豆乳鍋!!(^^)v

美味でした〜〜!

そして今は、
おつまみタイム!

久しぶりの
『kiri』あ〜〜んど
『ベビーチーズ・アーモンド入り』

うんめ〜〜〜っ!


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 23:37│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
きゃ〜!!『kiri』♡
大好きです♫アタシも今日は久々に晩酌の予定です♪
ダンナの帰りを待ってます♪豆乳鍋、いいな〜♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年12月17日 23:49
やっぱビール飲んでる?・・?
kiriって初めて見たけど。どんなの???
アーモンドチーズ、ビールに最高よネ^^♪
Posted by オネェ at 2005年12月18日 01:27
kiri?
食べた事が無いさ〜。
そう言うのは、デパ地下辺りに行かないと売ってないんでしょうか?

眠い。
でも、いまある所で会計待ち。
早く帰りたいさ〜。
Posted by じょなサンタ@携帯 at 2005年12月18日 01:34
>☆JUNGO☆さん
オイスゥイ~ですよね~。コレ。
クリームチーズ好きにはタマラン代物でしょう??
鍋も美味しゅうございましたよ!!^^

>オネェさん
へえ、飲んでおりやしたぜ。
kiriはクリームチーズなのですぅ。
美味しいのですぅ。
止められなくなってしまうのですぅ。
クリームチーズ好きなら、ゼヒ一度お試しあれ!!

>じょなさん
コレ、その辺のりうぼうでも売ってますよ~。
かねひでではないかも・・・。
サンエーでも、確かあったような・・・??
りうぼうが一番確実ですね^^

この後、いつまで待っていらしたのかしら・・・??
Posted by よんな~ at 2005年12月19日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。