2005年12月12日

あんがとー!!

長崎から戻っていらっしゃった
それがしさんから
頂いちゃいました!

福砂屋のカステラ〜\(^_^ )( ^_^)/

ここのが
一番好きじゃぁぁぁぁ!
大好きじゃぁぁぁぁぁ!

むふっ。
今夜のお・た・の・し・み♪

んで、
太るのは
それがしさんのせい…っと。


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 19:18│Comments(17)食べる!!
この記事へのコメント
 こんばんは。お邪魔します。
私も福砂屋のカステラ大好きです〜。
美味しいし、あの、底のジヤリジャリ感がたまらない!
Posted by G&E at 2005年12月12日 19:26
カステラか~、カステラは自分的には牛乳と一緒に食べるのがベストですね^^
Posted by ととーん at 2005年12月12日 19:26
うぎゃぁ☆福砂屋のカステラ〜!!
アタシもあのジャリジャリが好きじゃぁ〜♪
食べに行ってもいい???(笑)
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年12月12日 19:54
お、偶然ですね
私も職場の方のお土産で
本日カステラをいただきました♪
幸せです~~~(*^_^*)
Posted by みや at 2005年12月12日 20:50
おお、うまそうですなぁ。
私ももっとそれがしさんと仲良くなろう。
Posted by たっすぃ at 2005年12月12日 20:52
たっすぃ・・動機が不純(笑)

よんな~さん 友達して!(爆)
Posted by ハーリー at 2005年12月12日 22:18
おいしそう~
よんな~さん、太るのお手伝いしましょう!(笑)
Posted by risu at 2005年12月12日 22:24
夜中からお腹がすいてきました・・・
喉が詰まるほど・・・カステラ食べたい^^;
Posted by inoinochan at 2005年12月13日 00:10
>G&Eさん
ようこそいらっしゃいました~^^
そうそう、じゃりじゃり。。。くぅ~~~!!タマラン!!

>ととーんさん
w(゜o゜)w オオー!ゴールデンコンビですね~
私も大好きです!!

>☆JUNGO☆さん
そうそう、じゃりじゃり。。。ってどっかで聞いたぞ・・??
食べに・・いらっしゃいます??
那覇のどこかにいますので・・^^

>みやさん
お茶会でもしましょうか??

>たっすぃさん
もれなく私もお付けいたしましょうか??

>ハーリーさん
あなた様のほうが、う・わ・て!!!でございますわ~~♪

>risuさん
では、ご一緒に・・・ブクブクブクブク・・・・・・・(((((((/;_;)/ヒィィィー

>inoinochanさん
ア!!!それは危険!!!
なので、私もお供しますよ・・・??
Posted by よんな~ at 2005年12月13日 00:27
カステラって美味しいですよね~♪
中学の時の修学旅行で、長崎に行ったときにこのカステラ買った覚えがあるような。。。。ないような。。。。
Posted by ピーチ at 2005年12月13日 05:47
>ピーチさん
・・・・・・・どっち???(爆)
Posted by よんな~ at 2005年12月13日 08:10
私も旦那も福砂屋のカステラファン♪

えぇ?!いいんですか?お邪魔しても?
えぇ~悪いな~でも遠慮なく(笑)

ジャリジャリ言わせながら牛乳ガブガブ~たまらんっっ♪
Posted by ヨランダ at 2005年12月13日 08:28
よんな〜さん 良いはずよぉ〜(´∀`)
それがしさんは 律儀な方ですねぇ 偉い!

話し変わって よんな〜さんの お店に 突然訪問予定です^^ 
Posted by マスチックたか at 2005年12月13日 12:23
わたしも大好きです、コレ。
福岡にいる妹が、沖縄に来る時は必ずコレを
お願いします^^

だから、2月に来る時も、お願いしときます♪
あ~、熱いお茶と、セットで・・・
Posted by pinkの足跡 at 2005年12月13日 14:00
>ヨランダさん
しょうがないな~、もう(^ー^* )フフ♪
じゃあ、どて煮、持ってきてよ!!(○゜ε゜○)プププー

>たかさん
先ほどはありがとうでした~~。
コレについても
後でアップしますね~~。
写真は・・・・お手柔らかに・・・(;-_-;)

>pinkさん
では、2月に
お茶もってpinkさんちで
ティータイムオフ会??
Posted by よんな~ at 2005年12月13日 17:14
かなり遅れてレス付けますが(^^;
先日も突然にお邪魔しました!
カステラと物々交換したリンゴも美味しかったですよ♪
Posted by それがし@ネカフェ at 2005年12月18日 13:56
>それがしさん
突然の訪問は、本当に嬉しいですが
いちいちテンパっている私を
お許しください・・・(苦笑)
りんご、喜んで頂いて何よりでした~^^
りんごはまた、来年、ですね!!
Posted by よんな~ at 2005年12月19日 14:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。