2005年12月11日

今日のランチ

残念ながら
ダンナさん試合に負けてしまったそうで
ちょっと力なくご帰宅。

「ご飯食べに行くか??」

・・・・・うっほほ~~~~~い!!(アラレちゃん??)

ラーメン気分だったようで
いつもの近所の中華屋さんへ。

私は、コレ!!

今日のランチ

このお店で頼むのは初めてかも。
「マーボめん」
ん~、もう少し辛いほうが好きだけど、
でも、やっぱ美味しい!!!


ダンナさんはコレ!!

今日のランチ

「坦々麺」
ゴマの風味がすごい!!!
皆さんもうお気づきだとは思いますが
既に、混ぜ混ぜして少しスープも頂いてしまった後の写真です・・・。
本当はもう少し見栄えは良いものなんですよ~^^;

子供達は
チャーシューメンとチャーハンを
仲良く分け合って、めでたしめでたし。
ココのチャーシューは、かなり甘くて
うーーーーん・・・・。
でも、全体的に美味しいと思います!!!

昼間このお店に来るのは初めてだったけど
やっぱり夜メニューな気分になってしまいました。
(でも、ビールは無しだけどね・・・(^^;))
お陰で食後、眠い眠い・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
今日は、早く寝ないとな!!


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 20:08│Comments(8)食べる!!
この記事へのコメント
おっ!私も一昨日マーボー麺だったの~!
美味しいよね~。私が食べたのより美味しそう♪
ラーメンは私の大好物♪
Posted by kuuさんへ at 2005年12月11日 21:19
ふぅ〜ん、マーボー麺なんてあるんだ。
知らんかったさ〜。
お店はもしかして、沖大の近くの敦煌かな。
あそこのタンタン麺を食べた事があるけど美味かったよ。
Posted by じょな@携帯 at 2005年12月11日 21:51
私もリンク貼りました!!
よろしくでーす。

今日のよんな~さんの出来事、うちとそっくり!!
Posted by ちょんみ at 2005年12月11日 22:22
>kuuさんへ さん
えっと・・・きっと私の大好きなあの方だと思うのですが・・・(^^;)
美味しかったですぅ。
もともとスープが美味しいので
多少マーボの味が緩やかでも
問題なし!!ってとこ!!!!(違う??)

>じょなさん
あ~、あっちは気になってるけどまだ行った事ないんですぅ。
そっか~
坦々麺が美味しいんですね!!
今度行ってみますぅ^^

>ちょんみさん
w(゜o゜)w オオー!
アリガトです!!
後で覗いてみるよね~~~^^
ってか、似てる??
出だしは同じだろうけど
後が・・・・楽しみ~ヾ(≧∇≦)〃
Posted by よんな~ at 2005年12月11日 23:23
ブログ散歩をしていると・・・・くんくん・・ごま油の匂い~!!
よんな~さん♪あぁ~!!ここだぁ(笑)
マーボ豆腐!美味しそう☆辛いのだぁいすき!
今ね、中華料理屋さんの出前メニュー見てます・・・^^;
今から食べたら・・・マズイよなぁ・・!
リンク貼ってもらえるんですか?嬉しいです!是非お願いします~^^
私も、お気に入りに登録させてもらっていいですか?
Posted by inoinochan at 2005年12月12日 00:35
ラーメン♪いいですね~。
どっちも美味しそう~♪子供達が食べたチャーハンもいいなぁ~。
ラーメン屋さんのチャーハンって美味しいですよね。
美味しいラーメン食べるために沖縄に帰りたくなっちゃった。。。><
Posted by ピーチ at 2005年12月12日 09:07
どこのお店なんだろう・・・気になります。
家もおとといは中華食べにいきました。
ブログペットいいですね。教えてもらってもわからない
私は本当のアナログ人間かも・・・
Posted by りゅうにぃ at 2005年12月12日 16:27
>inoinochanさん
マーボって、止められませんよね~~^^
でも、この時間からはやっぱり・・・・
って、そんなときに狂おしいほど欲しいのが
やっぱい「マーボ!!!」
あ、リンク貼らせてもらいますぅ。

>ピーチさん
帰ってこいよ~、帰ってこいよ~、帰ってこ~~~いぃよぉ~~♪
お待ちしてますm(._.)m ペコッ

>りゅうにぃさん
上間交差点近くですよ~。
「迎華飯店」というところで~~す!!
メロメロパーク
私も初めはチンプンカンプンで
何度か教えて頂き、やっと出来ました~。
もしよろしければ、メールでもしますが・・・??
Posted by よんな~ at 2005年12月13日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。