2005年12月11日

重なる時は・・・

こんなものですよね~。
重なる時には
本当に重なります・・。

先日
内地のお客様から
ジョートー大玉りんごを
一箱頂いたのですが・・・。

一昨日、母の実家(山形)から
またまた大玉りんご一箱(2段入り)が届き
重なる時は・・・

昨日実家から
富有かき一箱(2段入り)が届き・・・・。
重なる時は・・・

本当にうれしいのですが・・・。
おすそ分けしても、ナカナカ減らないこの中味・・・(;-_-;)
誰か私に恨みでも・・・( ̄□ ̄;) !!
と被害妄想までしてしまうほどの量で

・・・・・・助けて・・・・・・O=(__;;; パタ...

ん~~~~~
贅沢な悩みですね~~d=(^o^)=b
滅多にないことですから
ちょっと舞い上がっているのもホントです!!*'-')ノ☆きゃほきゃほ


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 12:38│Comments(6)食べる!!
この記事へのコメント
よんな~さん・・・・・・
リンゴ カキ・・ なんなら 減らすの手伝いますよ(笑)
Posted by ハーリー at 2005年12月11日 15:20
あいや~、でーじなってますね!なんらな減らすの手伝いましょうか?りんごといえば風邪とか引いたときに母親にりんごしりしりをいつもお願いしてましたね!柿は小学校のときに近所の家に柿の木があって、木になっている柿をよく盗み食いしましたね^^;
Posted by ととーん at 2005年12月11日 16:42
どれどれ、優しいぷちさんが困ってるのなら助けてあげよう!
どこへ行けばいいのかな?いますぐもらいに行きますよ。(こんな時だけ)
それと、私苺も好物なので苺があるときも呼んでね。(^^♪へへへ・・・
Posted by ぷち at 2005年12月11日 18:43
>ハーリーさん
お手伝いして頂けますか!?
それは助かります・・・。
では、お給金といってはなんですが
柿を差し上げますよ・・・(ん??)

>ととーんさん
ホント、デージなってます!!
りんごシリシリー、美味しいけど
色が微妙だったりしますよね~^^;
いつの時代も子供達には大好評なのよね!!^^

>ぷちさん
あなたの優しさが胸の奥にまで染渡っている今夜です。
では、か○ひでに行って
今からやばそうなイチゴを買ってきて
準備しておきましょうね~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2005年12月11日 20:44
σ( ̄。 ̄*) も減らすの手伝いますよ~!!

そうそう。再来週あたり(定休日なんで)
よんな~さんとこのお店に突撃予定です(;☆ω☆)
たぶん道間違えないと思う・・・
Posted by @くみ at 2005年12月11日 21:49
>@くみさん
ええ~~!!まじっすか!!??
ウレシイですぅ。
ってか、私が行こうと思っているのに・・・
ちょっと悔しいのは・・・何故・・・??

道、間違えそうになったら
すぐに電話ください。
ダンナさんに走ってもらいますから(爆)
Posted by よんな~ at 2005年12月11日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。