2005年12月08日

リベンジ!!!

昨日

よほど悔しかったみたい・・・。

諦めたくなくて。
今日、再チャレンジ!!!

テビチ~~~~~!!(-Φ-)ブタ!



っつーか、
食べたくて仕方なかったんだよね~、コレ!!
朝一でスーパーに行って
朝から取り掛かりました~!!^^v

テビチと軟骨ソーキの
豪華二本立てのお汁でございますぅ。

子供達も
大きいどんぶり一杯
ぺろッッといっちゃいまして
こんなに喜んでくれると
作り甲斐があってウレシイ!!!!\(^O^)/ヤッタイ

明日からも頑張って作らないと!!
って思わせてくれた子供達の食べっぷりでした~~。

ダンナさんも☆ミ凸ヽ(^-^)タイコバン!
ウンウン、これまたウレシイぢゃないの!!

って、明日の朝も、コレになる事を
子供達は知らない・・・・・フフフフ・・・・


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 22:05│Comments(3)食べる!!
この記事へのコメント
テビチは苦手だけど、煮付けは大好きです♪
アメリカにある材料で煮付け作ってみようかなぁ。(って思うばっかりだけど)
旦那さんも子供たちも大満足だったら朝から頑張って作った甲斐がありますね^^
明日の朝はもっと味が染みてて美味しいはずですよ~☆
Posted by ピーチ at 2005年12月09日 02:43
てびちおいしそ~(^0^)私も大のてびち好きでそば屋に行けば、野菜そばかてびちそばをかならず食べます。(8割はてびち)
家で圧力鍋を使って炊いたこともありますが、旦那はてびち嫌いだから最近は炊いてません・・・
薄味にしてポン酢で食べたらあっさりしておいしいですよ~
Posted by ORIGINかなえ at 2005年12月09日 10:30
>ピーチさん
煮付け、いいですよね~。
食べていると、幸せな気分になってしまいます^^

>かなえさん
ダンナさんテビチダメですか~(x_x;)シュン
アレをつまみながら
チビリチビリやるのも
良いんですけどね~^^
ポン酢、美味しそう!!
今度やってみますね~^^
Posted by よんな~ at 2005年12月09日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。