2005年12月04日

行って来ました。

「ココ行ってみたいね~、今度行こうね!!」
とダンナさんと話していたとあるお店。

その数日後、
仕事中に覗いたダンナさんのブログに
にわかには信じがたい記事を発見した。

「遂に行って来ました、美味しかったです。」とな!!!!(`´)怒怒怒

一緒に行こうねって話したんじゃないんかい!!!!(-.-メ)

ネチネチ言いましたよ、ええ。
それはそれは何日も掛けて・・・・(ゑゑ)

で、厭になったんでしょうね~、ダンナさん。
やっとこさ連れて行ってくれましたよ、

「琉球麺屋シーサー」

じゃじゃじゃーーーーん!!!
行って来ました。

向って右が
私の頼んだ「軟骨ソーキそば」
左がダンナさんの頼んだ
「本ソーキよもぎそば」
間にあるのは「じゅーしー」

アップも載せちゃうぞ!!!

行って来ました。
トロットロの「軟骨ソーキ」きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
あっさり、さっぱりしているのに
出しの香りがとても良くて土台がしっかりとしていて美味しい!!
麺の歯ごたえも、私のデカ前歯が十分に満足するもので。

行って来ました。
よもぎがそばにん練りこまれているとっても香り高いよもぎそば。
本ソーキもジューシーなお肉、味もグーーーー(o^-')b!!!
フーチバーもちょっと上品気味(変な日本語・・(^^;))

行って来ました。
ピンボケしちゃったジューシー。

どれもこれも
ペロッといっちゃいましたよ、ええ(゜゜)(。。)
全体的に上品なカンジで
大変美味しゅうございました。

行って来ました。
この「お願い」が
元ヘビースモーカの私には
非常にうれしい。
以前喫煙してた人のほうが、喫煙歴ない人よりも
タバコの臭いを嫌がっちゃうみたいですねぇ。
食事中は特に・・・。
というわがままからの思いですが・・・(^^;)

行って来ました。
この手書き看板が、なんかイイです。
ダジャレも飛び出してます~~(爆)

また近い内に
ダンナさんに内緒でこっそり行って来たいと思います!!!
そして今度は
とっても気になる「カレーそば」を
食べてきます!!!


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 12:48│Comments(6)食べる!!
この記事へのコメント
今日は、オフ会ですねー♪
アタシの分まで楽しんできてくださーい(笑)
いずんこさんにもよろしくです♪
あ!アタシもリンクに追加させてもらいましたよー♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年12月04日 16:24
で〜じ 食べたいさぁ〜(´∀`)

今 走った後だから そーとー飢えています ヽ(゜▽、゜)ノ

夜は 忘年会 楽しみですぅ〜♪
何 着て行こうかな?「そのまま マラソン着で行こうかな?」
Posted by マスチックたか at 2005年12月04日 16:32
@くみさんのブログから遊びにきました。

「おいしそー」ですね~。
すばじょーぐー&ガチマイの私にはたまらん映像です。

場所はどちらにあるんです?気になるさー
Posted by ゆらりのマスター at 2005年12月05日 02:54
お返事がすっかり遅くなってしまって
ゴメンナサイです・・・((;・・ヘ)

>☆JUNGO☆さん
リンクありがとうございます!!
ご心配頂いた(してないって??)オフ会ですが
心行くまで楽しんできましたよ~~^^
いずんこさんも・・・多分・・・楽しんだのではなかろうか?
と思われますが・・・・???

>たかさん
今度ご一緒しますか~^^
美味しかったですよ~~!!
「マラソン着」・・・・でなくて、よかった・・・(^^;)

>ゆらりのマスターさん
ようこそいらっしゃいました!!^^
美味しかったですよ~~!!!
そばってホント、止められませんよね~。
場所は
那覇の波の上宮の鳥居の真向かいです!!
すぐ分かると思いますよ~!!
Posted by よんな~ at 2005年12月07日 08:02
ビックリしました!!!
なんと!当店が掲載されている!!!

申し遅れました。
「琉球麺屋シーサー」店主・野崎真志と申します。

ご来店ありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。

正直、とってもうれしいです。
今度いらした際には、ぜひ声を掛けてください。

ありがとうございました!
Posted by 野崎真志 at 2005年12月15日 23:43
>野崎真志さん
嬉しいです、コメントありがとうございます!!!
ほんとに美味しくいただきました!!
幸せ、ちょっと貰ってきた感じです!!
今度また行きますが
お声を掛けたいのは山々ですが・・・出来るかな???
Posted by よんな~ at 2005年12月16日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。