2005年10月22日

ランチッ!

んまい!!
てびちそば(あっさり味)

プルプル麺が、至福の時に誘ってくれましたよ……(^-^)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 15:04│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
んまそぉ~~(・。・) プルプルのてびちいいですよねぇ~
これで、お肌もプルプルですねっ!
ところで、今日は手を付ける前の写真ですかっ?(笑)
Posted by あばさ~ at 2005年10月22日 22:56
お久し振りです♪
最近、てぃーだのあっちこっちで沖縄そばの話題が多いですね~。
見る度にお腹がグーグーなります・・・。プルプルのテビチ美味しそう(>_
Posted by ピーチ at 2005年10月23日 07:05
おぉ~てびちぃ~♪♪♪
どこのお店のおそばですか?

うーーーん!食べたいっ(´∀`)ノ
Posted by ヨランダ at 2005年10月23日 13:05
>あばさ~さん
そうそう、お肌もプルプル!!
二の腕はブルブル!!!!v(^o^)イエイ!!!!
今回はちゃんとまっさらの状態で撮りましたよ!!!

>ピーチさん
お腹のすいているときのそばの写真は
イジメにも等しいですよね~(T^T)g(笑)
そちらでは作るのもナカナカ大変そうですよね~。

>ヨランダさん
コレは小禄の奥武山公園向かい、うるくそば二軒隣りの
「与那原家Ⅱ」です。
以前も記事に書いたかも??←覚えとけ??

ん~、昨日のテビチも
素晴しくちっちきちーでしたよ!!(爆)

Posted by よんな~ at 2005年10月23日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。