2005年09月23日

アキモセズ。

また

行ってきちゃいました。

『田舎そば』

して、初体験。

いつも

気になりまくりだったけど

結局私の中でソーキに負けていて

頼まずじまいだった

『テビチそば』

んーーー、んまい!!

プルトロ全開の

ほんのり甘くて

あぁぁぁぁっ!

魅惑のテビチ………( -_-)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 17:04│Comments(3)食べる!!
この記事へのコメント
ゼラチンたっぷりで、美味そうすね(^¬^) <テビチ
Posted by にぃにぃ at 2005年09月23日 21:59
すごい、すごい悩んだ!よんな~さんのブログに来るの・・・・。だっていつも美味しそうなんだも♪憎らしいくらいのてびちちゃん、

ここのおそば、麺も美味しそうだね♪

公設市場の2Fでしたっけ?今度行ってみよ~ぉ
Posted by ビータン at 2005年09月23日 23:02
>にぃにぃさん
はいな。
コラーゲンに包まれて帰って来ました!!
ほら。
ピッカピカでしょ???(。_゜☆\ バキバキ

>ビータンさん
いえいえ。ビータンさんのところの昨日のテビチがなかったら
今日私はここに行ってないですよ~~

ここ、公設市場の2Fではないのです・・・。
市場からすぐなんですけどね・・・。
Posted by よんな~ at 2005年09月23日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。