2005年09月21日

今日のランチ

久しぶりの

『田舎そば』

相変わらず、んまい!!

いつもテビチが気になるなぁって思いながら
頼むのはやっぱりソーキ。

やめられません!


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 13:25│Comments(6)食べる!!
この記事へのコメント
リアルタイムによんな~さんのブログを発見!!(笑)

「田舎そば」が無茶食べたくなりました(^¬^)

麺のコシがしっかり、ツルツルしていて美味しいですか?
Posted by にぃにぃ at 2005年09月21日 13:28
きゃ(/\)見っかっちゃった(#^_^#)
って、何でよ!!(笑)

ハイハイ、にぃにぃさん!!
そりゃあもう、
麺といい出汁といいもちろんソーキといい
美味しいの美味しくないのって・・・(どっち?)
いやぁ、知るも全部平らげてきましたのよ!!
Posted by よんな~ at 2005年09月21日 14:13
テビチを頼まないのは・・・
何かワケがあるんですか?
Posted by 遊悠人 treppen.ti-da.net/ at 2005年09月22日 12:44
いいえ、訳などありません。
理由を挙げるとすればただ一つ。
ただ私が
テビチ好きなのは確かですが
それ以上に
ソーキバカなのです。
Posted by よんな~ at 2005年09月22日 13:17
ワタシは、いつもテビチ、ダンナはソーキを頼みますよん♪
お互い気になるけど、絶対分け合わないんだよね^^;
Posted by ミキミキ at 2005年09月23日 07:41
あい!!ミキミキさんは
断然テビチ派なのですね!!
うーーーん
テビチ・・・・・。
イカン!!食べたくなってきた・・・!!!!
Posted by よんな~ at 2005年09月23日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。