2005年09月05日

行かなくちゃ!!!

今朝のチラシ。
三越で行われる「おめざフェア」

待ちに待ったこのとき。
この前行ってから、一年も経つのかぁ。。。
などと思いを馳せながら
今年の出店・出品をフムフムと見ておりましたら

行かなくちゃ!!!










「名古屋名物・風来坊の手羽先」!!!!!!!!!!!!

の文字が( ̄□ ̄;) !!

これはもう、何が何でも行かなくては!!!



でもね。でも一つ疑問があるんです。
いや、別に文句があるわけではないんですよ。
ただ、素朴な疑問です。

なぜ?
なぜに「風来坊」(大阪西成店)・・・・・なん?(-。-) ボソッ

誰か~~~おせーて~~~~~~~('_`)ウゥ


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 10:31│Comments(10)食べる!!
この記事へのコメント
風来坊の手羽~(」゚ロ゚)」うぉーーーーーー

行くしかないっしょ!ぜつたいにぃ~(」゚ロ゚)」うぉーーーーーー

え゛・・・・大阪西成店・・・ニセモノなのか・・・

とりあえずっ!
よんな~さん、場所はどこですか?教えてぇ~♪
Posted by ヨランダ at 2005年09月05日 13:14
おぉぉ! 風来坊の手羽先っ!
喰いたいーーーーーっ!
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
Posted by sperry at 2005年09月05日 14:07
>ヨランダさん
おめざフェアといえば!!!!
沖縄三越でございま~~す^^

明日からやりまっせ~~~~~(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

>sperryさん
よろしければお送りしましょうか?
きっとその頃には
表面になにやら白いものが・・・・・(((((((/;_;)/ヒィィィー
↑お食事中の肩、申し訳ありません・・・m(._.)m ペコッ
Posted by よんな~ at 2005年09月05日 14:49
おーーーーー
沖縄三越なんですね!
明日から夜勤なんで、
時間は作れそう!楽しみぃ~♪
Posted by ヨランダ at 2005年09月05日 16:30
ヨランダさん
買ってきたらきっときっときっと、アップしてくださいね~~(^∧^)タノンマスー
Posted by よんな~ at 2005年09月05日 17:21
名古屋行ったとき、手羽先食べました。
美味しいですよねー。
おめざフェアー、札幌にも来たんだけど行く暇なかったぁ(;_;
Posted by kao at 2005年09月05日 22:33
kaoさん
ハイ、美味しいですよね~~^^
行けなかったんですか~。残念でしたね。
私もいけるかどうかワカリマセンが
もしも行って来たら
アップしますので見てくださいね~~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2005年09月06日 08:15
トラックバック、ありがとうございます♪

購入したら、画像UPして下さいネ!
私…、散在しそうで(カロリーUPも)
本当、悩んでます。。。
前回から 1年なんですねぇ
あぁ、土曜日直前迄 決意できましぇ~ん
Posted by 山幸 at 2005年09月06日 21:01
風来坊の手羽。。。めちゃウマですよねぇ~(^^)
Posted by あばさ~ at 2005年09月07日 07:55
>山幸さん

今日行ってきます!!
画像も、いつものように忘れなければ(!!)アップしますので
お楽しみに~~・・・・て、カロリーUP・・・(((((((/;_;)/ヒィィィー

>あばさ~さん
おかえりなさいですぅ。
手羽先さんに会って来ますわ!!!(^ー^* )フフ♪
Posted by よんな~ at 2005年09月07日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。