2005年09月01日

お気に入り!

口紅タイプの
スティックのり。

昔からこのタイプののりが大好きなんです。

久しぶりにこのタイプののりを買ってきました。

開けてビックリ!!
青い!
のりが青い!!

だって!私は白いスティックのりしか、知りません!

しかも、乾くと透明!

塗りムラや塗り忘れが一発で分かっちゃうスグレモノ!

今日の小さなカンドーでした!


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 20:36│Comments(7)お気に入り
この記事へのコメント
はじめまして!
わたくしも同じモノ使っていますデス。
匂いも好きだったりします。はい。
Posted by pon at 2005年09月01日 20:42
>ponさん
ようこそいらっしゃいました!!!
匂い、確かにいいですね~~~
一昔前のこのタイプののりよりも
使いやすくなっているような・・・?
Posted by よんな~ at 2005年09月01日 20:49
はじめまして。
私も1年前にこののりに出会った時には感動でしたよ~
最近では、修正テープタイプののりが登場し、封筒に糊付けするときに便利みたいですよ!
Posted by ちゅら at 2005年09月01日 20:53
こんなにカンドーしてくれるなんて(感涙)<青い糊
Posted by びん at 2005年09月02日 00:42
おはようございます~

青いのり・・・不思議な感じですね。

私、このステックのり見たときに思ったのが
靴下ずれ防止の為の のりかと思いましたー
よんなーさん今でも使用しているのかー、すごいなーと(~_~;)
失礼致しました~
Posted by risu at 2005年09月02日 09:38
ワタシもダイスキデス、この「のり」。
液体タイプだと、どうも紙がへなへなしてイマイチ。
そこで、毎度この「のり」のお世話になるのですが・・・・

近頃は、テープタイプのものに浮気中。
しかし!!
お高いのが、タマにキズ。

きっと、今使ってるのが切れたら
またこの「のり」のお世話になることでしょう・・・。
Posted by jun at 2005年09月02日 10:27
皆さんコメントありがとうござます!!!

>ちゅらさん
1年も前に・・・!!そうでしたか・・・。
私も、もっと早く出会いたかった・・・(;。;)(笑)
しかし、テープタイプまで・・・
文房具も日々進化・・・。

>びんさん
だから、面白すぎですって!!_(__)ノ彡☆ばんばん!

>risuさん
ええ実は、
ルーズソックスが止められなくてバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

>junさん
そうそう!!
液体タイプはやる気あんのかい!!!って
突っ込みたくなっちゃいますよね~(爆)
テープタイプは、高いのかぁ・・・。
庶民大代表の私には
高嶺の花、名のですね・・・(´ー`)┌フッ
Posted by よんな~ at 2005年09月02日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。