2005年08月18日

自分用?

さっきのモンブランがダンナさん用なら、

私のは、コレ!!

レアチーズのホイップ版みたいで、でーーーーーーじ美味しいっ!!

以前、北海道物産展で似たよーなの食べてから

と・り・こ(*^_^*)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 17:34│Comments(2)食べる!!
この記事へのトラックバック
皆さん、ふたくちーず(http://2cheese.net/)はご存知でしょうか?なんのことない「2口サイズのレアチーズケーキ」という駄洒落のような名前のチーズケーキなのですが、かつてYahooショッピング...
煉瓦屋 ふたくちーず/ガトーちょこら/かぼちーず【北海道うまいもの発掘記】at 2005年09月03日 00:52
この記事へのコメント
ちょっとちょっと~~~^^;

二つ続けて 誘惑エントリーとは 酷いじゃないですか~~~

思わず・・・

ジャスコで ケーキ屋さんの前で 立ち止まってしまったじゃないですか~~~~~

かろうじて 口には入れませんでしたが。。。。ふ~
Posted by みや at 2005年08月18日 23:28
>みやさん。
まんまと罠にかかって下さって・・・・・・・・・・・・・・・・

無いじゃないですか~~!!

うーーん、誘惑に負けてケーキに溺れる
道ずれが欲しかっただけなんです・・・・(・_;)

チキショーーーー!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年08月19日 07:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。