2005年08月14日

プルプルッ!

小禄にできた『与那原家Ⅱ』に行ってきました。

メニュー見て、一発で私の心は決まりましたよ。

日に当たって心なしか乾燥モードのお肌のために!

『てびちそば』

んまい!!

箸でつまんだ時のプルプル感および、口に入れたときのトロトロ感。味はもちろんのこと、最高でした!

して、何が嬉しいって

シブイと昆布。

口の中がホッとしましたよ。


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 13:39│Comments(2)食べる!!
この記事へのコメント
ひぃーーーーー
でーじ旨そうぉ~♪

今度旦那様と行ってみよーっかなー
Posted by ヨランダ at 2005年08月15日 13:02
へへへへぇぇ~~~ヘ(∧∧;ゞ

ヨランダさん。
私も初テビチ画像ですよ^^
美味しかったですよ~~。
旦那様とラブラブてびちそば(?)を
楽しんでみてくださいね~^^
Posted by よんな~ at 2005年08月16日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。