2005年08月12日

アリガト!!

今日は何だかとっても忙しくて

結構ヘロヘロ。

でも、いろんな人と沢山話せて

楽しい1日ではありましたが・・・。

ダンナさんがいない2泊3日の間

一生懸命島らっきょの消費に励んだのですが

まだ山のようにありまして・・・。

で、今日ヘロヘロな私のために

ダンナさんがバスケから帰ったきたあと

島ラッキョの天ぷら

作ってくれました!!

いつもアリガト!!!

アリガト!!

ちょっとボケボケ?
すんません・・・。


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 23:43│Comments(2)食べる!!
この記事へのコメント
い~なっ!い~なっ♪島らっきょの天ぷら~も良いけど

天ぷら揚げてくれる やっさし~い旦那様も いぃ~なぁ~(^^)
Posted by あばさ~ at 2005年08月13日 13:36
あばさ~さん。
せっかく私のために揚げてくれたは良かったのですが
実は、一口も食べませんでした。
この直前まで子供達と夕飯を食べてまして・・・
入りませんでした(^^;)
Posted by よんな~ at 2005年08月14日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。