2005年08月12日

弘道お兄さん

たった今です。
初めてみました。
大好きな弘道お兄さんの出ているCM。
保険会社のですが。。。。
何と言うか、ちょっと切ないです。

でも
やっぱりお兄さん、実はいい声してる〜〜〜(*^^*)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 09:29│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
切ないですよね・・・

ちびっこが、「ってかおじさん」ってポソって言うとこ・・・
でも、その切替しがさすがっすよね~

どうでもいいんですが、あの保険会社。
CMしすぎてちと怖い気がするのは、あたしだけでしょうか?
Posted by ヨランダ at 2005年08月12日 15:47
私も同じ事思ってました。
あんなにたくさんの人を使って
あんなにたくさんCMするって・・・・
怖いですよね~~。
Posted by よんな~ at 2005年08月12日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。