2005年07月29日

満足じゃ

久しぶりに行ってきました。
田舎そば

相変わらずの350円。
相変わらずのソーキトロトロ具合。
相変わらずの腹いっぱい。

うん。満足満足(^Q^)/^


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 16:38│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
うっ、うまそ~
トロトロのソーキ・・・ゴクッ。たまりましぇ~ん
Posted by ヨランダ at 2005年07月29日 16:43
はい~、ヨランダさん。
たまらんぐらい
トロトロでございました。
Posted by よんな~ at 2005年07月29日 16:57
よんな~さん、お久しぶりですっ!Chanceの玉城です!買い付けから帰ってきて、いつも見てる人たちのブログを見るのを楽しみにしてました☆以外と毎日の日課みたいになってます!笑!ってか、ココのソバ屋さん田舎そばって名前なんですね★入り口にゴリラがいるのでゴリラそば・350円そばって勝手な名前を付けてました....わたしもココのそば大好きですっ!いつも、いなりも一個頼んでしまいます....
Posted by at 2005年07月29日 17:47
お帰り~~~っ!!
買い付け、お疲れ様です^^ご無事で何より・・・。

>いつも、いなりも一個頼んでしまいます....
おぉ~、そいつは結構スゴイ・・・!!
あのそばに+いなり一個食べたら・・・・
ヤッバイ、大満足じゃあないですかぁぁぁ!!
Posted by よんな~ at 2005年07月29日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。