2005年07月27日

うひょひょ〜

またしても、大好物っ!!

島ラッキョ(o^o^o)

翌朝、自分の臭いにビックリしてしまうのが分かっていても、やめられません!

久しぶりなんです、コレ。

ずいぶん安く売っていたので、つい。

ダンナさんは天ぷらがお好きな様ですが、私は誰がなんと言おうと断然薄塩漬けに鰹節と醤油!でございます!


今日内地からお中元が届きました。毎年ヨックモックなどを送ってくださる方なんですが、今年はなぜか………

アサヒスーパードライ詰め合せっ!………んもう、仕方ないなぁ(*^_^*)


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 21:43│Comments(2)食べる!!
この記事へのコメント
うおっ、島らっきょ♪
いいですね~(^^)ビールがあれば最高ですよねっ!
塩もみに鰹節にしょうゆタラリでも、天ぷらでもどっちも好きです~。
Posted by あばさ~ at 2005年07月28日 06:54
あばさ~さん。
えぇ、えぇ。島らっきょやっぱサイコーです!!
もちろんビールもセットで・・・・いただきました!!!!v(^o^)
Posted by よんな~ at 2005年07月28日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。