2005年07月24日

大好きなんですが。

大好きなんですが。 大好きなんですが。

このお二組。
つぼです。
小さい頃から関西系のお笑い番組を見るために
ダッシュで学校から帰っていたくらいの
お笑い好き。主に漫才が。
父の影響ですかね・・・。

でも、どっちが「こだま」さんで「ひびき」さん?
どっちが「のいる」さんで「こいる」さん?

大好きなのにこういうことしらないんですよね~。
落語も昔からよく聞いてて大好きだけど、
噺家の名前、わからないんですよ。
子供ながらに、沢山並んだ漢字が
「めんどくさそうな名前・・・」
って思いを抱かせたのかもしれません。(言い訳?)

って「そんな奴おれへんやろ~~」(爆)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 17:24│Comments(0)お気に入り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。