2005年07月13日

最近の・・・

小さい時から大好きな、文房具。
中でも筆記用具は無駄と思われても買いたくなってしまうのです。
ペンやポールペン、いろんな色や太さそれぞれ欲しくなってしまいます。
この前、文具売り場で我慢できずに買ってしまったのが、これ。

最近の・・・

チョット惚けちゃいましたが・・・。
「Signo超極細0,28」です。
0,28ってホントに細くて0,3とそんなに変わらないだろうと思ってたけど、確実に違う!!
っていうか、だから商品化されてるんだろうけど。
あ、決して、自分には微塵もない「か弱さ」「儚さ」をペンの字で誤魔化そうとか、そんな事は一切考えておりませんよっ(`へ´)プンプン


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 15:43│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
はいさ~い。幸せを呼ぶピンクのぶたです☆

文房具、いいですね。うんうん。

最近、マイナスイオンが出るとかいう。
癒しボールペンを発見してしまい・・・。
買ってしまいそうな自分がいます・・・・。
1000円もするのですが・・・。
そのうち・・・・・・。


Posted by エクセルシア☆ at 2005年07月14日 01:11
エクセルシアさん、コメントありがとうございます!!

え~~!?マイナスイオンの出るボールペン、ですか?(?_?;)何だか、ソソラレますぅ。
1000円ですか・・・・でも、癒されるならいいかも・・・(*^_^*)
もしも、入手したら、その効果のほどを教えてくださいまし(゜゜)(。 。 )ペコッ
Posted by よんな~ at 2005年07月14日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。