2005年07月11日

おぉぉ~~~

今日はなんだか、朝からずっと忙しくてこんな時間になってしまいました・・・。朝のご挨拶をしようと思っていたのに。

久しぶりに"口内炎"が出来てしまいましたぁぁぁ(・_;)
いつ出来ても、痛くて熱いやつだぜ。( -_-)最近の暴飲がたたったのでしょうね。(_ _ )/~~ハンセイ・・・。

私は、無類の麺類好きです。
麺とあらば、沖縄そばはもちろんの事、うどんそうめん日本そばきしめんラーメン冷麺ほうとう、なんでもござれ、なんです。3食うどんでも、3食沖縄そばでも、3食そうめんでも何でもいいのでございます。気持ち悪いやつだなぁ、こう書いてみると・・・。
昨日を思い出してみました。

夜はここにも載せたように、中華屋さんで「ピリ辛肉野菜ラーメン」ん!!うまい!!
昼は・・・・?そう昼は、暑い時夏ばて気味の時には欠かせない救世主「そうめん」しかも、大根おろしにめんつゆをたらして、さらにさっぱり度アップ!!!んん!うまいっ!!!
朝は・・・・?朝は、朝は、朝は・・・・・・・?
前日の模合のおかげで沢山残った野菜を山のように入れて・・・・おぉ!!!????やっぱりラーメンでしたぁぁ!!!!言い訳ではないけど、私は麺類が大好きなんですの。(^ー^* )フフ♪

ここで子供達の事が、ご心配になった方へ、朗報です。
子供達はちゃんとしたご飯を食べていました (=^_^;=)

さ、夜ご飯今日はどうしようかな?とお弁当を食べながら考えるのでありました。


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 15:39│Comments(0)食べる!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。