2007年11月07日

憎まれそうな

・・・事は無いと思いますが、
ニューフェイスです。
(よく分からない方は吉川晃司を思い出してみてくださいね)


昭和50年代
若い男女の心を鷲掴みにして離さなかった憎いアイツです。

憎まれそうな

可愛がってくださいね♪


ちなみに
ワタクシは名古屋出身ですが
名古屋打ちが得意なわけではありませんので
ご了承くださいましm(_ _"m)ペコリ

憎まれそうな


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 20:42│Comments(8)お気に入り
この記事へのコメント
まずい・・・・
はまっちまいましたよ・・・
私も貼ろうかしら???
う○こに 怒られちゃうかしらねえ?w
Posted by 一海一海 at 2007年11月07日 22:12
朝 早速やってて・・・
指がつりそうになりました。。><;
Posted by amyan at 2007年11月07日 22:29
これって見てるだけなん?
参加するにはどないしたらええのやろ(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年11月07日 22:44
名古屋打ちかぁ・・・
涙が出そうなくらいなつかしい(苦笑)
Posted by び んび ん at 2007年11月08日 01:55
名古屋打ちってなあに?
Posted by 一海一海 at 2007年11月08日 10:28
>一海さん
ハマりましたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
時々遊んでやってくださいね~。
私も和美さん所のニューフェイスと
遊んじゃいましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
名古屋打ちとは
一番隅っこでインベーダーの攻撃を交わし
隙を見て出て行って撃つってやり方です。
ってか、説明難しい~~><;

>amyanさん
分かる~~((笑))
私も結構ピクピクきてた(爆)

>パパさん
出来るよ~。
画面クリックするとゲームスタートですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>びんさん
涙が出るほど、ですか(笑)
私はまだまだ幼子でしたが
でもやっぱり懐かしいっすね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by よんな〜 at 2007年11月08日 20:22
単純なゲームなだけに
久しぶりにするとはまりますなぁ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

でも、オイラパックマンが好き≧(´▽`)≦
Posted by あまくま at 2007年11月08日 23:54
>あまくまさん
そうそう。
結構夢中になっちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
パックマン、これまたお懐かしい・・・(  ̄_ ̄)ボー
今度探しておきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月09日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。