2008年06月09日

だって仕方ないでしょう。

昨夜はものすごく楽しい時間を過ごしていました。
我が家はハーレムでしたよ。
若いのから熟れたのまで
それはそれはもう
まさしくハーレムでしたよ。

ハーレムの中心に鎮座していたのは












だって仕方ないでしょう。

ぎゃ・う・ざ♥(*´ェ`*)ポッ


( ̄_J ̄)ん?
連ちゃんでないかい??
とか思ったよんな~マニアのそこのあなた。

だって仕方ないでしょう。
大好きなんですもん(*´_ゝ`)

あ、いや、
そうじゃなくて。

昨夜の我が家でのぎょうざパーリーが決まった後に
一昨日の模合会場が漢謝園ってことになっちゃったもんだから
あらあら、それでは
二日蓮ちゃんぎょうざちゃんなのね~、ってことですよ。

しかしながら残念なお知らせです。

漢謝園の餃子を食べた次の日に
自分の作った餃子・・・・
これはもう、
何と言うか、悲しい感じ満載ですよ。

うんうん、美味い美味いとか言いながら
つまみ食いしておりましたが
やっぱりね・・・前日のあの肉汁したたるジューシー餃子を
うっかり反芻してしまうと・・・ね・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


いや、でもそこは
楽しさパワーでふっとばし
見事形勢逆転ってことですよ。

ゲラゲラ笑ってました。
前屈は一字間違うだけで大変身することに気が付いたんですから
人生発見の連続です。
怪しげなDVDも良かった・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

とにかく遊んでくださった
一○姐さん、ち○ち○姐さん、ku○u○u姐さん、○my○n姐さん
ありがとうございました。

沢山笑ってガン細胞撲滅!!の会でも結成したい気分です。

あそうだ・・・・昨夜くしゃみが止まらなかった殿方が
数人いらしたはずですが
ご安心ください。
そんなに酷い話題はしていませんことよ~♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



だって仕方ないでしょう。



同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 21:16│Comments(6)食べる!!
この記事へのコメント
こんばんわ! 

ハクション大魔王です(笑)

>沢山笑ってガン細胞撲滅!!の会でも結成したい気分です。
  いいことですね!

でも笑いシワには ご婦人方にはご注意を!^^ オホホ^^


でも餃子は 手作りが1番じゃないの!^^ 
Posted by ハーリーハーリー at 2008年06月09日 23:52
お~いBUN2~!
おまえ、そうとうイジラレタみたいだぞ~(笑)
Posted by 松!松! at 2008年06月10日 12:48
あぁ~標的はBUN2だったのか~良かった(●⌒∇⌒●) わーい

よんな~家ぎゃうざ一度は食べたいものよ~(^。^/)ウフッ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年06月10日 12:58
>ハーリーさん
(@゜Д゜@;)あら・・・?くしゃみ出ました??ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
しわ??しわって何のことかしら??
コラーゲン娘のワタクシには
全く関係ない話ざますわよ~・・・・・・・(-゛-メ) ヒクヒク
ハーリーさんが作った餃子が食べたいです♥

>松さん
あらあら。
ココにも現実を把握してらっしゃらない
残念な殿方がいらっしゃいますわ~(爆)

>パパさん
あらあら。
ここにももうお一方。
安心するのは早くってよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
今度パパさんが来る時
我が家でやろうかね~・・・
でも、あんまり味の期待はしないほうがいいよ・・・...( = =)
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年06月10日 20:54
なに、ナニ?
前屈?怪しげなDVD?・・・
もっとはやくに行けば良かった。。。
なんか半分、損した感じ。(笑)

餃子、とーっても美味しかったですよ。
ありがとう~
また誘ってね♪
Posted by ○my○n at 2008年06月16日 23:11
>○my○nさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪
怪しげなDVDが気になるのね~・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
んじゃ、これはまた次回のお楽しみってことで(`ー´)イヒヒ

懲りずにまたやりましょうね~、餃子の会。
うん、なんなら定期集会にでもする??(笑)
Posted by よんな〜 at 2008年06月18日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。