2008年05月19日

これまた久しぶり。

久しぶりに宴以外の食事をアップ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

特に何かした訳ではないけど
ものすごく美味しく野菜を食べることが出来た。
なので、自己満アップ( ̄∀ ̄*)イヒッ

これまた久しぶり。

いや~
キャベツもにんじんもジャガイモも
ホント美味しかった。

今度作る時には
キャベツ丸ごと一個使っても良さそうだ。
スープもチキンの旨味がたっぷり。
明日はこれ使って何ちゃってリゾットでも
作ってみるかな。













ああ・・・ビール呑みたいな~・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

これまた久しぶり。



同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 21:03│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
あ~、こりゃ野菜たっぷりでおいしそうですな~!
ヘルシーだしね。
今度私もやってみようっと。。。
ちなみにこれは 圧力鍋でしょうか?それとも普通のおなべ?
Posted by Ziggy at 2008年05月19日 23:47
旨そう!!
次のお泊りの時は、コレとぎゃうざで宜しくなり~ヾ(*´∀`*)ノ゛

ごめん・・・・・ニンジンは残します(笑
Posted by ちきちき at 2008年05月20日 00:33
ビール飲みながらつくると、これがまた美味しい................................でしょっ!
Posted by 松!松! at 2008年05月20日 08:42
>Ziggyさん
でしょ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Ziggyさんに褒められちゃった(///∇//)テレテレ
圧力鍋、最近使って無いんですよ~^^;
柔らかくなるけど
芯まで味が染みないので
何だか物足りなくて・・・。
でも、これ結構時間がかかったので
初めだけは圧力鍋使えばよかったな~と思いました^^;

>ちきちきさん
え~、なに言ってる~!!
にんじんシニ甘くて美味しかったってば~!!!
今度にんじん三昧でもてなすから覚えててよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

>松さん
珍しくビール抜きでしたよ、いや、ホント、マジで・・・・信じて!!!(爆)
Posted by よんな〜 at 2008年05月21日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。