2008年05月09日

ランチ。

久しぶりに物産展行ってきました!!
りうぼう6階催事場でやっている
九州物産展っす( ̄▽ ̄) ニヤ

昨夜東京Vシュランでラーメンがやるのを見て
あんな時間に麺類を求めてしまうと大変なので
見るのを止めテレビの前からソッコーで逃げましたよ。

しかしながら
番組の冒頭に少し流れた映像だけで
すっかり私の頭の中は
ラーメンらーめんラーメンラーメンらーめんラー・・・と
全面的ラーメン状態。



ねっ、仕方ないでしょ??( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


というわけで
休憩時間にダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


九州物産展って言うから
とんこつだとばかり思っていたのですが
ところがどっこい
味噌にこだわる味噌ラーメンでした。
ラーメンのメニューも
極みみそラーメン、極みみそチャーシューめん
極み辛みそらーめん、極み辛みそチャーシューめん。

w( ̄o ̄)w オオー!何か期待大!!

ってことで
写真は私の食べた極み辛みそチャーシューめん。


今まで結構色んな物産展でラーメン食べましたが
正直何処もうん美味しいけど、普通よね。って感じで
時には塩分強すぎ!!!(〒_〒)ウウウ ってなってしまうことも。
味噌ラーメンは特にそんなのが多かったけど
今回は美味しいかったっす。
勿論味はこゆいけどね~。
何だか懐かしい感じのする味噌ラーメンでした。
でもやっぱりスープは最後まで飲めなかったな~。
だってさ・・・・













その後の
試食に支障が
出ちゃうしね♥(*´ェ`*)ポッ


あ・・・一句出来たわ∬´ー`∬ウフ♪



さ、そんな感じで
久々の物産展ネタ引っ張ってみましたよ~。

月曜までやってるはずだから
気が向いたらど~ぞ~♪


ってか、辛子レンコンのお土産
お待ちしてまぁす(///∇//)テレテレ


ランチ。



同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 19:17│Comments(3)食べる!!
この記事へのコメント
今日昼飯に味噌ラーメン食べたんだけど
なんか行動パターンが似ているのかな?
Posted by ち ゃ るち ゃ る at 2008年05月09日 19:55
パパさんも昨夜の放送は見ました
けどお腹は空かなかったなぁ~(^0^*オッホホ

極め辛みそラーメン
美味そうやなぁ~(●⌒∇⌒●) わーい

こういう催しを離島でもやるべきなんだけどな(#゚Д゚) プンスコ!

あれが俳句だったとは
よんな~さんの心の叫びそのまんまじゃん(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年05月09日 20:58
>ちゃるさん
まあ!!オソロだったのね~~(///∇//)テレテレ
美味しいもの食べると
幸せだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

>パパさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
あの映像を見てもへっちゃらってこと!!!???
パパさん、悪いことは言いませんから
ちょっと検査しに行きましょう(爆)

これ、ホント私は好きですよ~!!
味くーたーだけど、塩辛いだけじゃなくて
うーん。味噌の風味がなんとも言えないんだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ああ・・・・・
また食べたくなってきちゃった・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by よんな〜よんな〜 at 2008年05月10日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。