2008年03月21日

たまにガッツリ喰いたくなりません?肉。
ま、特別今日が
そんな日だと言う訳ではありません。

えっとですね
昨日この姐さんよりお電話をいただきまして
つらつらとお話しするうちに
こんな話になりましたよ。




肉、焼くか????


うん。つまりは
ビーチパーリーやらねえか?ッてことです。


5月4日(日)の朝か、昼前から本島のどこかのビーチで
肉食べませんか?

参加したい!!!って方は
参加表明してみてくださいね~。


二人とかだと
かなり淋しいので
皆さまどうか前向きにご検討・・・・・・・・・・・・・・・しろよ!!!




あ、雨の場合は・・・・・誰かん家に押し掛けるか???( ̄▽ ̄) ニヤ

肉



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 08:18│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
早速の記事UPありがとう(*^_^*)
急用が入ってしまったので明日記事にします。

ま、雨の場合は水道屋さんちに押しかけようぜ(笑)
Posted by ちきちきちきちき at 2008年03月21日 18:37
雨の場合は記事をアップした人の家、ってことも?
私も参加表明いたす!
Posted by 一海一海 at 2008年03月21日 19:52
>ちきちきさん
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
美味しい酒の匂いがすることには
俊敏に反応してしまう哀しい性なのですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
水道屋さんちにするとさ~
大変なのはやっぱり奥様でしょ~??
あ、その日は一日奥様はオフってことで!!!
なら乗った!!!(許可なし:爆)

>一海さん
アップした人の家は・・・・
え??ちきちきさん家ってこと!!!!!??????
なら泊りがけじゃ~~~~ん( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜 at 2008年03月21日 20:32
またぁ~1年でも忙しい日に企画してくれたこと(´;ω;`)ウッ…

マブイだけでも参加させましょうね(^0^*オッホホ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2008年03月21日 22:57
>パパさん
恐ろしいほどのタイムラグ
お許しくださいませm(_ _"m)ペコリ
ホントパパさんとても忙しい時期ですね( ̄Д ̄;;
そんなお忙しい時期に
私は4連休させていただけるので
それは何て言うかもう、やるしかない、みたいな?
ごめんなさ~~~~い♥
Posted by よんな〜 at 2008年04月10日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。