2007年12月14日

よっしゃ!!!!

ここらでいっちょ
やったろうじゃないの!!!!!

燃えたるで~!!!!!








よっしゃ!!!!





夏子~~~~!!!!
眩しすぎるお前との出会い~!!!!


某かねひでにて。


タグ :出会い

同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

季節柄
季節柄(2009-02-04 00:50)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

今のところの
今のところの(2008-07-05 08:49)

肉・その後
肉・その後(2008-03-22 14:19)


Posted by よんな〜 at 11:10│Comments(7)やるか!!
この記事へのコメント
お~~レコード持ってた<燃えろいい女w
お徳用ってのも面白いですね(((笑)))
Posted by sperry at 2007年12月14日 13:44
コレ、買った!!使ってる〜!
でもイイ女にならないんですけど〜〜〜(笑)
Posted by ちきちき at 2007年12月14日 14:09
変な所で切って良いですか?
萌・エロいい女~!!
Posted by ⊂ y α г u⊂ y α г u at 2007年12月14日 15:32
燃え尽きて灰にならないように!(爆
Posted by BUN2 at 2007年12月14日 15:42
>sperryさん
家の兄ちゃんも持ってましたよ~、レコード。
ツイスト、私も大好きでしたしね♥
ツイストがお徳用なら良かったのに・・・←意味よ!!(爆)

>ちきちきさん
おお!!!!
買ったのですか~!!!!
こりゃ次に合う時が楽しみじゃ・・・(*^。^*)

>チャルさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)

>BUN2さん
そんなの・・・・・とっくの昔に・・・・・・・orz
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年12月14日 15:57
パッケージのいい女はよんな~さん・・・・違うわなぁ~

燃え尽きて灰になってその灰を入れてあるんじゃないの?
ききそぉ~~(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月14日 22:24
>パパさん
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ

パッケージの人は違いますが
私、いい女ですが、何か(゜Д゜)????
私の灰はどちらかというと
火の鳥の血とよく似てますよ≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by よんな〜 at 2007年12月18日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。