2007年11月22日

決定!!

決定!!

皆さま~
大変長らくお待たせいたしました。

第3回忘年くゎいオフくゎいの会場が決定いたしました~!!(^-^)//""ぱちぱち
つい先日リニューアルオープンしたばかりの
海援隊モルビー店でやりま~す。

今一度日時をば。
12月2日(日) 夕方6時より 海援隊モルビー店にて。

3時間(以上??( ̄m ̄* )ムフッ♪)の呑み放題プランです。
そりゃもう
呑み放題でぇす。
呑んじゃいまぁす。

んで、今のところ参加表明してくださっている方々です♪
ハーリーさん ☆エアロさん ☆松さん ☆一海さん
ちきちきさん ☆kuutaさん ☆BUN2さん ☆かすみさん
163 ☆ワタクシよんな~

以上の方々です。
今回は宴会プランで人数での予約をしておりますので
参加表明した方は這ってでも必ず来てくださいね♥

参加表明は来週の水曜日(28日)まで受け付けております。

オフ会って初めてで恥ずかしいわ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ、とか
予定が微妙で(-_-;ウーン・・・・とか
このメンバー何だか怖いけど遠巻きで見たい気もする((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか
そんな方がいらっしゃったら
遠慮なくオーナーメールで連絡くださいね♪

んで、まだ参加表明し忘れていて
上記のメンバーのお名前が載って無い方
一刻も早い表明をお待ちいたしておりますよ( ̄‥ ̄)=3 フン

あ、それから
お子様連れの方はお子様の人数も一応教えてちょんまげ。

あ、それからそれから
ゲームでもやらねえか??っていうリクエストがあったのですが
何かいい案、ありませんかね~???
如何せん商品が無いってことで・・・何だかね~・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


というわけで
よろしくゴザイマスくちびる

決定!!




タグ :オフ会告知

同じカテゴリー(やるか!!)の記事
出ました!!
出ました!!(2011-04-28 19:10)

季節柄
季節柄(2009-02-04 00:50)

実は、本題は後半。
実は、本題は後半。(2008-07-12 11:14)

今のところの
今のところの(2008-07-05 08:49)

肉・その後
肉・その後(2008-03-22 14:19)


Posted by よんな〜 at 20:00│Comments(5)やるか!!
この記事へのコメント
んもう・・!
出来たら行くさーって言ったのによぉ~(・Θ・;)アセアセ…
行かずにはいられなくなったではないかっっ(♡)
ってか、また掘りごたつ??(;´Д`A ```
Posted by エアロ at 2007年11月23日 01:11
行くときはまともです^^

でも

帰りは 這ってるずやぁ~(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2007年11月23日 01:51
ちょーーーーー行きたいですが、ジョナサンタ(笑)は今回はお休みさせて頂きます(〒_〒)


皆さん楽しんで下さいね〜。


エアロさん、堀コタツに気をつけて!(笑)
Posted by やぁすぅ at 2007年11月23日 08:02
這わなくても行きます^^

ジョナサンタさん、来ないばー?
楽しみにしてたのにー
縄かけてひっぱってこよーかね(笑)
Posted by 一海 at 2007年11月23日 12:34
>エアロさん
そんなの、強制参加に決まってるじゃな~い(´,_ゝ`)プッ
掘りごたつかどうか・・・
リニューアル後行ってないので、分かりませんが・・・
気をつけましょうね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってか、まじで
無理はしないで~^^;

>ハーリーさん
這って帰る団体・・・・何か嫌だ~(爆)

>やぁすぅさん
ダメです。強制参加リストの筆頭ですよ。
一海姐さんに捕獲をお願いしますよ。正式に( ̄m ̄* )ムフッ♪
ってか、マジで~???
仮装、楽しみなのにな~(笑)

>一海さん
這わなくても来れるかもしれないですが
迷わないでね♥
あ!!!協力助っ人のナビがあるから大丈夫か(爆)
んじゃ、ジョナサンタの捕獲、お願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月24日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。