2007年11月02日

(@゜Д゜@;)あら・・・?

気が付けば一週間ほど放置してましたΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

その間
仕事で大きなイベントがありーの
パパさんオフ会がありーの
子どもが熱を出して学校を休みーの
おかげで
せっかくの平日の休みを何にもせずに過ごしーの
就職活動にも再び気合を入れーの

しておりました。

日々あっという間に過ぎていって
アラアラ、怖いものです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんな感じですが
さらっとパパさんオフ会にいらっしゃったメンバーを
ご紹介~~~。


主役はもちろん☆詩々美のパパさん 
パパさんと共にトライアスロンお疲れ様でした☆163
kururuさん ☆amyanさん ☆kuutaさん ☆ちきちきさん
かすみさん ☆BUN2さん ☆吉澤直美さん ☆よんな~
☆子どもたちワラワラ・・・・( ̄Д ̄;;

Special Thanks
スワン大谷さん ☆かずおカレー・しもしさん ☆腸詰め屋・仲里憲さん
☆スタッフの皆々様

いや~
毎度のことながら
ほんに楽しい宴でござりましたよ。

そして毎度のことながら
見事に酔っ払いましたよ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

いつもの如く
色々ほざいていたことでしょうが
いつもの如く
聞き流しておくんなまし~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

お写真ご紹介っす。
(@゜Д゜@;)あら・・・?かずおカレー・しもし。ん~いい男。
しかしながらワタクシ。
小さいかずおにフォーリンラブ(*´ェ`*)ポッ

(@゜Д゜@;)あら・・・?原チャリに乗って颯爽スワン。
シルエットがサイコーで
涙がチョチョ切れましたよ。

(@゜Д゜@;)あら・・・?
左からパパさん、163、速いのでボケちゃったスワン、仲里さん、しもし~。

そして
一応幹事もどきのワタクシは
小汚い手を平気で使わせてもらいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コチラとかコチラとか
コチラとか、とか、とか・・・
ご参加の皆様それぞれに
記事をアップなさっていらっしゃるので
ご覧下さいまし~~~m(_ _"m)ペコリ


皆さま
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
このメンバー、マジサイコーっす(T^T)g

んじゃ、今度は忘年会でね~~~ん♪








また那覇マラソン辺りかしらね??( ̄m ̄* )ムフッ♪

幹事よろしく、ね、誰か。εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

(@゜Д゜@;)あら・・・?



同じカテゴリー(お友達)の記事
お久しぶりの
お久しぶりの(2013-04-13 22:33)

おめでとう
おめでとう(2010-12-23 10:35)

初夏の貴婦人
初夏の貴婦人(2008-05-06 18:12)

スクープ!!
スクープ!!(2007-12-02 19:41)

オープン!!!
オープン!!!(2007-11-17 12:22)

昨日は
昨日は(2007-11-04 10:31)


Posted by よんな〜 at 19:40│Comments(2)お友達
この記事へのコメント
あはは~~

楽しそう!!

よんな~sanまた幹事だったんだぁ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

オツカレサマでした★
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年11月03日 00:13
>鮎っぺさん
幹事がどうやら癖のようです(;´д`)トホホ
いつか一緒に騒ぎたいね~^^
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年11月03日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。