2007年09月30日

ご褒美に

今日もなかなかに強い日差しでしたね。
そんな中午前中は
地域の清掃活動があり
子どもたちと一緒に参加して来ました。

子どもたちが毎日通う通学路。
家の近所。
改めて見るとかなり汚れているんですね~。

特にタバコの吸殻の多いこと(-_-メ;)テメ・・・

( 」´0`)」<こんな大人になるんぢゃないよー!!!
とか何とか
子どもたちと話しながらのゴミ拾い。
暑かったけどいい経験でした。

んで、頑張ったので自分へのご褒美♪
(ごほうびを変換して「誤報日」と出るわたしのPC・・・何か哀しい・・・)



久方ぶりに行ってきましたよ。
「す~まぬめぇ」へ!!!!

ご褒美にすぺさるそば~~~。

すぺさるなんれすよ~
ソーキ発三枚肉経由テビチ行きです・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
それはもう、すぺさるれすよ~
骨抜きになってしまうのれすよ~≧(´▽`)≦アハハハ

さ、と言うわけで
ご馳走様でした。

ご褒美に



同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 17:38│Comments(8)食べる!!
この記事へのコメント
あ、そうですか。
私はソーキ発テビチ経由三枚肉ゆきでしたけどね~

すごいね、写真の日差しのしましまが。
首筋しましま焼けしてなければいいが。
Posted by 姉 at 2007年09月30日 17:52
足あとからたどってきました。
はじめまして。
いい汗を掻きましたね♪
でわ、また来ます。
Posted by 木登りトカゲ at 2007年09月30日 18:35
おおおお、、、、
いいなぁ~!  一緒に連れて行ってくれればよかったのに。。。
一声かけてくれても。。。。

で、 美味しかった??
Posted by 163 at 2007年09月30日 18:38
>姉さん
そうですね~。
途中で確かに復路に変わりましたね~。
しましま・・・どうせ黒いから分からんよ・・・(/ー ̄;)シクシク

>木登りトカゲさん
いらっしゃいませ~&コメントありがとうございます!!!
はい、いい汗かきました^^
日頃かなりの運動不足と思われるので
こういう企画はそういった意味でもいいかも・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

>163
あら~、ごめんなさ~~い。
美味かったっすよ~。
大変美味かったっすよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年09月30日 21:15
まさかコレはひっくり返してないよね?(笑)


あの光景が 昨日のように・・・(爆)
Posted by ハーリー at 2007年09月30日 21:46
↑ハーリーさんナイスでぇ~す(笑)

すぺさるなそばにフォーリングラブですわ
一度ご一緒してくださいねぇ~

ご褒美といえばビールか思ってたのになぁ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月30日 23:31
語法日だった。。。ありゃ なんだか物語っているヾ(;´▽`A``
中学校の清掃していたさ~
体育館の裏タバコの吸殻が何本も・・・
スペシャル食べたひぃ~
Posted by kuutakuuta at 2007年10月01日 05:12
>ハーリーさん
はい。
必要以上にどんぶり持つ手に力が・・・(爆)
学習、出来たようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>パパさん
今度行きましょうね~。
って行くとこばっかりやないか(笑)
ビールねぇ・・・・呑みたいねぇ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

>kuutaさん
物語ってますねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体育館裏のタバコの吸殻、ですか・・・・・哀しい(´;ェ;`)ウゥ・・・
禁煙したいと思ったときには
もう止められない体になってるのに
そんなこと思春期には考えもしないんだろうな~(ノ_-;)ハア…
Posted by よんな〜よんな〜 at 2007年10月01日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。