2007年09月23日

こんな気分の日は

昨夜はモアイで

こんな気分の日は

ってました。
おはようございます。もとい、こんにちは。

何となく感傷的な気分。
昨夜からです。
珍しくおセンチな今日。   注)おポンチではない。

こんな気分の日。
まったりとした午後のお供には





そばに限りますね。

お近くの皆々さま。
暑い日差しの中でご一緒にプチそばオフ会と興じませんか?






同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 13:17│Comments(3)食べる!!
この記事へのコメント
タコスそば一つ出前でお願いします(^o^)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年09月23日 16:57
今から駆けつけてもいいですか?(恩納からですが…)
Posted by amyan at 2007年09月23日 19:17
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>パパさん
では、船便にて遅らせていただきますね。
スープありでいいっすよね?

>amyanさん
お出かけだったのね~。
会えるかな~、と思ってたんだけどさ~。
Posted by よんな〜 at 2007年09月27日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。