2007年06月11日

笑い過ぎです。



















だいこんの花でランチ。

衝撃の事実発覚に
笑い過ぎて腹が痛いわ涙は出るわで
てんやわんやですがな。

ま、この話は
後ほど……( ̄m ̄*)プッ


同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 13:00│Comments(3)食べる!!
この記事へのコメント
ランチにしては
品数がでーじ多いね(^o^)

笑えた話題…気になる(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年06月12日 08:09
オオーw(*゜o゜*)w ♪
奇遇にも 別の方のトコで だいこんの花 記事にコメントしてきたばっか

やっぱ 美味しいのね~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう・・・
いつも 前を通りすぎるだけ・・・

爆笑ネタなんだろ ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Posted by keiさん at 2007年06月12日 11:39
>パパさん
あ、これは私一人のじゃなくてえっとえっと・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
って・・言い訳しても見苦しいので・・・
結構ペロッといっちゃいましたよ( ̄Д ̄;;

>keiさん
そうだったんだ!!!
うん・・・体に優しそうな味ですよ^^
でも食べ過ぎるし・・・・・プラマイゼロ???(爆)

爆笑ネタ、上手く伝わるといいけど^^;
Posted by よんな~ at 2007年06月12日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。