2007年05月23日

( ̄∀ ̄*)イヒッ

久しぶりでしたよ~。
お正月ぶり???かな???←自信なし( ̄Д ̄;;
先日びんさんオフ会でもご一緒させていただいたので
顔を忘れられないうちに売り込まなくては(一体何のために( ̄_J ̄)ん??)と
下心(だからなんの??)丸出しで行ってきましたよ。




琉球麺屋シーサーさんへ


いただいたのは、ρ(・・。) コレ
←タコスそば(スープあり)


これホント癖になります。
スープをどうするか最後まで悩みましたが
やっぱりスープも飲みたいじゃん!!!!ってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

美味しかったっす。
んでやっぱり、最後まで飲み干してきました( ̄▽ ̄) ニヤ

娘のカレーそばも横から散々取ってあげました(*´∇`*)

結果、見事に喰いすぎです♪


いやー、どちらも美味いっす。
思い出したら、また食べたくなってきました・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


( ̄0 ̄;アッ!!!
ダンナさんの軟骨そーきそばを横取りするのを忘れていました。
不覚!!!!!!Σ(|||▽||| )


タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(食べる!!)の記事
小さな幸せ
小さな幸せ(2009-05-31 23:38)

何だっけ
何だっけ(2009-04-18 08:03)

ミミガー
ミミガー(2009-03-20 19:04)

お久しぶりに
お久しぶりに(2008-08-31 13:19)


Posted by よんな〜 at 15:09│Comments(4)食べる!!
この記事へのコメント
正月以来の来店ありがとうございました~。
「タコスそば」喜んでもらえて良かったです。

この周期での来店となると・・・

次は、「年越しそば」???
Posted by 野崎真志 at 2007年05月23日 16:35
うみゃそうやな〜!Σ( ̄□ ̄;ジュールール

よんな〜さんとそば食べに行くときは
気をつけろ〜〜取られるぞ〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年05月23日 16:38
シンジラレナ~イ、いつの間に・・・
ずるいずるいずるいずるいずるい・・・(エンドレスで続く)
Posted by 姉 at 2007年05月24日 09:18
>野崎さん
こちらこそありがとうございました~^^
次回は・・・(-_-;ウーン
旧盆までには何とか・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>パパさん
旨いぞ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパさん今度一緒に行きましょう!!!
パパさんはよもぎソーキそばにしてね♪
私カレーそばにするし。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←もう横取りする気満々

>姉様
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
Posted by よんな~ at 2007年05月25日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。