2007年05月03日

再びの別れ

あれから11ヶ月。
どんどん変わっていくあなたを
ただ見守るしか出来なかったけれど
時々思い出したようにくれる微笑は
本当に可愛らしくて癒されたよ。

もう今までのようには
会えなくなってしまうけれど
あなたの笑顔は忘れないよ。
今まで本当にありがとう・・・








再びの別れ
その~~(*ノ-;*)エーン




ってかさ~
先代のよなぷ~の時は結構な記事にしたんだけど
最近、なんつーか・・・・・・放置プレイ??(*ノノ)キャ

そのとは
大して遊ぶこともなくいつの間にか成長してしまっていたような感じですぅ。
ごめんよ~、その~。

んで、恒例の置き手紙ρ(・・。) コレ
再びの別れ

ま、こんなもんでしょうね♪

ニューフェイスは「ぷに」です。
皆さま、以後お見知りおきを~m(_ _"m)ペコリ


タグ :メロ

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
時を超えて
時を超えて(2011-07-02 17:47)

20年もの
20年もの(2009-10-18 15:33)

好み・・・・か??
好み・・・・か??(2008-01-15 22:07)

4代目
4代目(2008-01-05 16:59)

久しぶりに
久しぶりに(2007-11-09 23:53)

トロトロメロメロ
トロトロメロメロ(2007-11-09 17:13)


Posted by よんな〜 at 18:45│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
お~~成長したのですね~
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
でいいのかな(・_・?)
・・・・自分も誰かさんかなり
ほったらかしているな~(-.-)
Posted by at 2007年05月03日 19:13
>月さん
成長しましたね~、いつの間にか^^;
月さん、そういえばバージョンアップ未だしてないんじゃないかい??
Posted by よんな~ at 2007年05月04日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。